09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

近況。と、サザビー始めました。 

どーもです!

東京は春の嵐、到来でしたね!

自分は先週いろいろと仕事関係で忙しかったので
土日はしっかり製作に取り掛かっていました。

ジムⅢはあと緑と、ボディの白の塗装でデカール作業に移行できます。

バンシィノルンも実は作っていて、塗装はほぼ終わっています。

本日は何個か追加で撮影しました。
DSCN1500.jpg
NT-1 アレックスと

DSCN1467.jpg
ダブルゼータガンダムです。

騎士ユニコーンのアップが遅れているので
こちらのほうもピッチを上げていきたいと思います!

さて、加工作業はサザビーに移っております。
まだ始めたばっかりなので撮影に至るほどではありませんが
MG・fgをはじめ
いろいろ作品を見て、インスピレーションを高めております。

シュンさんのサザビーも素晴らしいし、
マスターグレードのVer.Kaのサザビーもとてもイイ感じです。

あと、最近ではないけれど
フォルマニアのサザビーがかっこいい!
photo_04.jpg
香港かどっかで、これの全身を作ってしまったガレージキット?もあるみたいです。
shimaju_ak_works-img398x600-1393911718k0lxl028146.jpg
このへんのアレンジデザインを見習っていきたいです。
全部ではないし、ほど遠いものになってしまうと思いますがw

ただ…曲面の製作があまり得意ではないのですよね^^;

バキュームフォームとかすごくやってみたいのですが
ちょっと敷居が高そうです。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: サザビー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/93-f4f6f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)