09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

Anime Japan 2014 東京ビックサイト その他編 

どーもです!

今日は昨日の続き
アニメジャパン その他編です!

個人的に気になった新作・造形部分を紹介してみたいと思います。
画像を見た感じ、かなり偏ってますのでご了承くださいw

まずはキャプテン・アース
DSCN1575.jpg
4月から放映開始のアニメですが
ロボデザインがかなりのツボです。
かっこいい演出してくれるといいなぁ。
とりあえずアニメはチェックします。

ミクロマンの艦これ
DSCN1592.jpg
わりと出来がよかったように感じました。
小さめのサイズなので、あまり大きいのが…ってひとには
ちょうどいいサイズかも。

楽園追放
DSCN1586.jpg
あまり情報がなかったですが(見てなかっただけ?)どうやら劇場版らしい。
キャラデザインと、メカもあったので気になります。
DSCN1585.jpg
丸っこいロボで好きw

等身大の人形も飾ってありました。
DSCN1584.jpg



その近くにはドラゴンボールのぬるい等身大フィギュアもww
海外製っぽいですw
DSCN1583.jpg

ドフラミンゴが等身大だと超でかいです。怖w
DSCN1580.jpg

セクシーなおねいさんで小休止w
DSCN1571.jpg

近くにはハンバーグマというキャラが
DSCN1576.jpg
こちらはおねいさんと違って、癒し系のかわいさです。

聖闘士星矢の映画。今度はフル3Dなんですね。新解釈の黄金聖闘士は何気にカッコよかったです。
DSCN1581.jpg

マジンボーン
ダンボール戦機に続くことができるか!?
DSCN1590.jpg

次元大介の墓標
DSCN1558.jpg
峰不二子的なスピンオフの続編でしょうね。
この絵がカッコイイです。

DSCN1595.jpg
テレ東のキャラクター ナナナ。
放映中何度か見て気になっていたのだが
どう見ても… うん、やめとこうw

キルラキル
ねんどろいどのマコちゃんがキャラクターと等身がマッチしていて可愛らしいです。
DSCN1598.jpg

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン
これはすごくかっこよかった!
原作の絵を微塵とも感じさせない造形!w
DSCN1602.jpg

会場には映画で使われた1/1パトレイバーも。
上から撮影したかったのですが、えらい行列だったので
そっとここから撮影しました。
DSCN1611.jpg

たくさんブースがあっていっぱい作品・商品展示はあったけれど
取り上げて気になったものはこれくらいですかね。

あと、
コスプレの人がたくさんいるのはジャンプフェスタと似ていますが
アニメジャパンは外国の方がほんとに多い!
アジア圏はもちろん、欧州・欧米の方も来ていて
国際色豊かなイベントな印象を受けました。

海外の人たちもコスプレしているのですが
クオリティは…うーん…ww

ま、これからのアニメ展開が
とても気になった良いイベントでした。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: イベントレポート

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/92-693d5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)