10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【製作記】HGUC ジムⅢ ② 

どーもです!

だんだんとあったかくなってきました。東京。

自分は花粉症なので、鼻と目につらい季節が到来です。

4月が誕生月でして昔はうれしいほうが多かったのですが
大学生になって花粉症デビューしてからというもの
憂鬱な季節となってしまいましたとさ。

さて
今日はVダッシュガンダムと騎士ユニコーンガンダムを撮影しておりました!

写真の編集作業もありますので
今週中にはアップできると思いますので
楽しみにしてくださっている方、もう少々お待ちください。


そして
今週の土日の空いた時間は
HGUC ジムⅢの作業を進めておりました~!

かなり進みまして、この程度
DSCN1391.jpg
えーっと、回収作業ほぼ完了ですw

DSCN1392.jpg
プロポーション修正は脚を伸ばした程度で
ディテールアップ作業が中心です。

以前紹介した資料に近づけるように製作。
http://kicksnare.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
無理そうなところは若干のアレンジを加えています。

DSCN1393.jpg
右は作業前の状態と同じジャンクパーツ。(接着剤とかついていますがw)

結構手が入っているかと思います。

あとはゴーグルのクリアパーツをどうするか。
結構な大問題ですw

ま、他の部分はぼちぼち塗装作業に入っていきます!




今週末はいよいよバンシィノルン・デストロイモードの発売日ですね!
今あるデストロイモードと合わせて、プチバージョンアップをしたいと思います。

それでは!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: ジムⅢ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/86-23547454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

