08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

3.11 

どーもです。
今日は3月11日。

東日本大震災のあった日ですね。

地震のあったあの時間はちょうど会議中で
あの会議はそのまま終わってしまいました。

浅草近くに会社があり
建設中だったスカイツリーのクレーンが
大きく揺れていたことを
今でも鮮明に覚えています。

時間が経ってみんな忘れるのではないか?と、メディアは騒ぎたてていますが
人々の中からこの出来事がなくなることは
絶対にないと思います。

失ったものはすごく多いけど
得たものだって多い。

人と人との助け合い、絆なんて
あの出来事がきっかけで
再認識できたんだと思うし。

その後だって
嬉しいニュースもたくさんあった。
その度にあの出来事があったから勇気をー
って言葉を聞いたりして。
知らず知らずのうちにチカラに変わってる。

いい意味でも
悪い意味でも
みんなの中にしっかりと刻まれているんだと思うんですよね。

あれより辛いことはない。

これからはステキな方へ向かっていく。

それを切に願います。


どうしても書いておきたくなったので。
たまにはこんな感じのブログもありかなと。

制作ももっとステキな方へ進めたいと思います!

それでは!


Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/83-4ef262d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)