05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【製作記】HGUC Vダッシュガンダム ④ 

どーもです!

Vダッシュガンダム、塗装とデカールの工程が終わりました!

これで全パーツ。
こうやってみるとパーツ少ないですね。

Vガンダムを一度作っているせいか、デカールは迷うことなくサクサク進みました。

あとはトップコートを噴くだけですね。

明日あたり完成できると思います!


それから、ついにiphoneデビューを果たしました~。
DSCN1358.jpg
いままでずっとドコモのAndroidを使っていたのですが、
さすがに2年たって処理速度とか、通信機能とか重くなってきたので
思い切って変えました!

動きサクサクです~(キラキラw)

今はアンドロイドで使っていたアプリを引き続き使用していますが
iphoneでおススメのアプリなど、ありましたら教えてください!

それでは~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: Vダッシュガンダム

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: 初めまして^_^

petakoさん

コメントありがとうございます!
デカールはですね、ガンダムデカールのユニコーン(1/144)と
MGのVガンダムがメインです。

あとはRG系のデカールですね!

ユニコーンはオススメですよ。

kicksnare #- | URL | 2014/03/11 22:43 [edit]

Re: タイトルなし

りんりん♪さん


ありがとうございます!
奇遇ですね!

iPhoneサクサク動いて楽しいですw

Vダッシュ、あとは撮影だけなのでお楽しみに!

kicksnare #- | URL | 2014/03/11 22:40 [edit]

初めまして^_^

144サイズのVガンダムって何のデカールを使用されておられるんですか?
見当もつかないので差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか;^_^A?

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/03/10 20:05 [edit]

いつも楽しんで見さしてもらってます!Vダッシュの完成楽しみです!ちなみに僕も今日iPhoneにしました!

りんりん♪ #- | URL | 2014/03/09 22:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/80-6d62426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)