03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

HGUC ガーベラテトラ 【完成】 

HGUC ガーベラテトラ 完成しました!
DSC02157-1.jpg
パイプの修正をして完成でございます。


DSC02157.jpgDSC02158.jpg

前からと後ろから。

ガーベラテトラは宇宙でしか活躍してない(活躍?)ので
宙に浮いているのがサマになりますね。

DSC02159.jpg
胸部を上から。
このラウンド状の胸部が好きです。

DSC02160.jpg
胸部を下から。
どんだけ胸部好きなんだと(笑)
ここらへんはなんとなく寂しかったので
ディテールを加えています。

DSC02161.jpg
胸から上をアップで。(しつこい)
両サイドのダクトは開口してからプラ板で作り直しました。

DSC02162.jpg
武装。
ビームマシンガンでしたっけ?うろ覚え。
ストレート組みです。

DSC02163.jpg
下半身。
股間部のバーニアをディテールアップ。
モールドも増やしています。
足はつま先を3mmほど延長。

DSC02164.jpg
脚部後ろのバーニア部。
今回はノズル部分を開口して、ハイキューパーツのメタルパーツを使いました。
いつもはメタリック塗装なんですが、けっこう見栄えが変わりますね。
今後も使いたいけど…いかんせんお値段が高い。
適材適所で使おうかと思います。

DSC02165.jpg
背面。
特にありません(笑)

ガーベラテトラは良いフォルムをしております!
特に胸部(笑)

FIXのときのガーベラテトラを見返してみましたが、
アレは「改」だから、そもそもが違うんですね。
やっぱり改よりも、こっちの方が好きだなと思いました。

これを作ったらやっぱり次はデンドロ…

いやいやいや、ないないないw

Category: ガーベラテトラ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/8-3b098062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)