09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【完成品】HGUC サザビー 

どーもです!

今週の完成品紹介第2弾は

HGUCのサザビーです!

昨年末にver.Kaのサザビーが発売され
アサルトキングダムでも発売されるなど
わりとリリースが多かったように思います。

これはだいぶ前に作ったもの。
DSCN1002-1.jpg

正面からのアングル。
DSCN1001.jpg

プラ板工作と、若干の彫り込みが主な工作内容です。

背面
DSCN1005.jpg
デカールは香港の通販で買ったもの。

正面がとれてなかったので、3面の写真。
DSCN1006.jpgDSCN1007.jpgDSCN1008.jpg

上半身アップ。
DSCN1002.jpg
ピンバイスで加工して、そこにディテールアップパーツを埋め込んだりもしています。

DSCN1004.jpg
ライフルはストレート組み。

さて、今回はちょっと短めな紹介でおしまいです。

なぜかというと
正直な話…

サザビー、作り直したいです!
ver.KaやMG、fgなんかを見ていると、作りたくてウズウズするような作品に
たくさん出会います!
刺激をいっぱい受けるのです。

新しい道具も増え、技術も向上したと思うので
この大好きな機体、もう一度腰を据えて作りたいのです。

だから、撮影しててもテンションが思うように上がらず
控えめな撮影枚数になってしまいました。

まずはVダッシュとジムⅢを!
しっかり作ってから臨むつもりです(o^^o)

ともあれ、今回のサザビーも当時のテンションを感じ取ってもらえるとうれしいです。

それではっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: サザビーVer.1

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/79-66f49fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)