09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

よりみち 【Vダッシュガンダム】 

どーもです!

ジムⅢ製作してますが
こっちも寄り道しながら進めてます。

Vダッシュガンダムです!
旧1/144のVダッシュガンダムと
HGUCのVガンダムの2個イチです。
fgの作例でとてもかっこいいものを見たので!

Vダッシュガンダムがどこにも売ってなくて
ネットで偶然見つけたのを即買いでしたw
早速仮組み。
そして捨てサフを噴いてみました。



んー!
大きめの武器といい、背中の背負い物といい…


好きです!


背面から!
DSCN1197.jpg
旧キットは
モールドとか甘いので、彫りなおしたり、ディテールアップしたりします。
このままでもなかなかのディテールですけどね。

本体のほうは
前回作ったVガンダムと同じにするか、違うアレンジするか…迷ってます。

その後には
ジムスナイパーK9も控えてるしなぁ。
これはアタマの中で構想が出来上がってて、ニヤニヤしています。
ジムタイプは大好きなのですw

楽しみは尽きないです!


それでは!

Category: Vダッシュガンダム

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

貴重な訪問者様

ありがとうございます!
V2はきちんと写真を撮ってご紹介しますのでお待ちくださいね。

Vダッシュもどうつくるか、考えると楽しいです!

kicksnare #- | URL | 2014/02/21 09:01 [edit]

前回記事のV2も素晴らしい出来でしたけど、こちらのVダッシュも良い出来になりそうですね!
羨ましい!

貴重な訪問者様 #- | URL | 2014/02/20 22:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/67-88706f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)