09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

リンク追加のお知らせ 

どーもです!


ソチ五輪、盛り上がってますね!
昨日のスノーボードのハーフパイプの試合を見たせいで
本日、大いに寝不足です…。。
日本勢 銀・銅メダルおめでとうございます!
まだ中学生と高校生だなんて…若いっすね!

さて

今日は久方ぶりに
リンク追加のお知らせです!

























なんと!


第2回ガンプラビルダーズワールドカップ2013のチャンピオン
shunneige【シュン】さんと相互リンクしていただけることになりました…!
冷静と情熱の模型製作
Calmi Cuori Appassionati
http://shunneige.blog.fc2.com/
名称未設定 1
ガクブルガクブル…。

チャンピオンを取った作品、MGニューガンダムはもちろんすばらしいのですが
HGUCサザビーのすごいことと言ったら…!
最初、Ver.Kaのサザビーかと思いましたもん。
ブログでの工作工程の説明のわかりやすさとか、的確かつダイナミックなアレンジは
1/144派のワタシとしては
製作的にも、ブログ的にも、とても勉強になります!


いやいや、でもでも(動揺)
これはホントに、とってもうれしいことですよ!
第2回ガンプラビルダーズワールドカップ2013のチャンピオンですからね!(2回言った)

一般スノーボーダーがショーンホワイトと仲良くなるようなもんですよ!(もろオリンピック影響w)


しかも自分の製作したケンプファーにお褒めの言葉もいただいてしまったり。
いやはや、恐縮です。


いい刺激をたくさんいただきたいと思います。
shunneige【シュン】さん、今後ともよろしくお願いします!

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/61-10df25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)