04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

リフレッシュ 

どーもです!

金曜日にお休みもらって
金・土で伊東温泉に行ってきました~!
ブログUPしてるやん!って思った人
あれは予約投稿でした。そんな便利なものもあるんですね~。

1391745304297.jpg
スーパービュー踊り子号で出発!
金曜日だから天気が良いw
この電車、先頭部に看板みたいなのついてないのですね。
1391745381023.jpg
1391745339449.jpg
これで補完w

約1時間半で伊東温泉に到着。
ホテルまでタクシーを使ったのですが
なんと無料!すごいですね。

ホテルに着くなり、さっそく温泉へ。
DSCN1018.jpg


実は、行く前に微妙に腰を痛めてしまい
リアル湯治となりw
1時間ほど浸かって、腰の調子も良くなりました!

そのあとの夕食では
割烹のフルコースに舌鼓~!
DSCN1030.jpg
最近になってこういうコース料理を食べる機会が増えたのですが
割と楽しめていいかな~と。
敷居が高すぎて、自由にできないのが庶民にはしんどいですがw

そのあと露天風呂に行き、再度湯治w

部屋でのんびりガンプラ弄りでもしようかなと思ったのですが
(ビルドファイターズのマオ君みたいにね)
さすがにそれはヒンシュク買いそうなのでやめときましたw


さて
次の日は全国的な、そして関東では記録的な大雪との予報で。
1391825591989.jpg
でも伊東温泉、雪は吹雪いていますが積ってない。

こりゃ帰れそうだね!と思っていましたが
駅に行ってみると軒並み運休ww
しかし奇跡的に自分の乗る電車は運休にならずに
30分遅れ。
やったー!!

席が空いていない喫茶店で寒さをしのぎ
電車に乗ることができました。

東京駅についても、いろんな路線が運転見合わせしていましたが
自宅の最寄りには地下鉄も通っているので
無事に家に帰ることができました。

結果、プラス2時間くらいで家に帰れたかな?

雪の時に旅行に行くと、こういうトラブルに必ずと言っていいほど
巻き込まれるのですが、自分の乗る便だけ動くとか多いです。

雪の時の自分の悪運、つくづく強いなーとw

昨日は朝からJRの情報を見ようと思ったら
トップページに「全部雪のせいだ」と書いてあって笑ったw
スクリーンショット 2
雪のせいにしてんじゃねーよw

そしたら、2ちゃんでも話題になっていたw
川口春奈ちゃんのイメージがさらに下がってしまいそうで心配ですw


おみやげは鈴廣のかまぼこです。
小田原行ってませんが、かまぼこ好きなのでw
1391849721407.jpg
うまし!

今日はワンフェスですね。
ツイッター情報によるとガラガラみたいですね。

行こうと思ったのですが、いつも乗るバスが運休しているので
今回はパスしようかと…。腰も痛いし。

のんびり製作でもします。

それでは!!

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/59-60fbf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)