09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ショーケース晒し 

どーもです!

毎日寒いですね!

おかげで家から出るのが億劫になり、模型制作がはかどりますw

HGCEのエールストライクガンダムが出たみたいなんで
2個イチしてデュエルガンダムを作りたいなぁなんて思っています。
ストライクはRGで作成したのでね。

さて、先日リクエストいただいた
kicksnareのギャラリーを紹介します。

全容はこんな感じです。
DSCN0916.jpg
JAJANのワイドショーケースを使用しています。
180cm×80cmだったかな。
奥行きは25cmくらい。

数えてみたら120体くらい飾ってありました!

そのうち、完成品(ROBOT魂とかSDX)が10体くらいあるので
製作品はざっと110体くらいですね!


まともに数えたことなかったので、ちょっと驚きですw

これからも作品増えると思うので、製作スペース考えないとですね!

それではー!

Category: 徒然事

tb 0 : cm 2   

コメント

タンクさん

こんばんは!
横にズラッと並ぶのも壮観ですね!

ってか、棚自作って!

それも作ってしまうのはすごいですね。


Kicksnare #- | URL | 2014/02/17 20:56 [edit]

リクエストしておいて、放置ですいません・・・。

ぎっちりですねぇ・・・私は横に長い(180cm程度)ラックを自作して、下にPCとモニター数台置き、上の段をプラモ置きにしています。
同じぐらい間隔詰めて、奥も使って2重にすれば80体ぐらいは置けそうですが、現在は1列で十分な数ですのでジオラマなんかも置いています。

参考になりました。ありがとうございました。

タンク #- | URL | 2014/02/16 03:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/58-f7aaf740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)