10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏の終わり 夏休みの宿題 

どーもです!






長いことブログを放置気味でした。
『夏休みの宿題は最後の一週間でカタをつけるのがモットー』
kicksnareです。


毎日コンスタントにアクセスがあります。
ってことは、毎日見に来てくださる方がいるということ。


記事更新を楽しみに毎日見に来てくれる方、ありがとうございます。
そして、がっかりさせてごめんなさい!

4月になって忙しさのあまり
更新頻度が極端におちていますが
徐々にペースをもとに戻していきたいと思いますので
気長にお付き合いください^^







さて、8月の近況ですが…

(ってか、8月に入ってから今日が初めての更新という…)


夏休みの宿題みたいになりつつある
長いこと作っていたGBWC用の機体が
もうすぐ完成します!


本体はツイッターで一度上げたので、ご覧になった方もいると思いますが
台座も、プラスαの隠し玉も
無事完成しつつあります。



一時期は完成どころか、塗装にいくかも怪しい状態だったのですが
お盆を返上し、土日もほとんど家に篭りっきりだったので
ここまでこぎつけることができました。


今日は最終の仕上げをする予定です。




撮影は8月31日に決行します!




『おれ、これが終わったらドラクエクリアするんだ…!!』




短くてアレですが
今回はここまで!



最後にツイッターに公開している画像でフィニッシュです!

ファイル_001 (1) ファイル_000 (1) 


次回の更新にご期待ください!

それでは!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2つのブログランキングへ参加しています。

 下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Category: 製作記

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

10ku1さん こんにちは!


ご無沙汰しております!


模型時間が作れない現状ってのは、すごくよく分かります!
10ku1さんほどではないですが、今年は仕事の内容にも変化があり
土日は製作づくめでどこにも出かけず、相方に結構迷惑をかけたと思っています。。
(埋め合わせせねばw)


噂によると今年はガンダムベースかも?!なんて聞いていますが
アクセスが良いので秋葉原希望ですw

kicksnare #- | URL | 2017/09/07 10:49 [edit]

こんにちは。

ご無沙汰です(汗)
そういえばGBWCの締め切りの時期なんですねぇ…(遠い目)

結局今年も落とした、というよりも作る時間も気力もなく不参加…。
うーん、来年こそは…と思ってはいますが、なかなか模型時間が
作れない現状にモヤモヤが…。

今年はリベンジの年!また再びアキバで生で拝見できるのを
楽しみにしていますよ♪

10ku1 #- | URL | 2017/08/30 16:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/393-7f396122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

