02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

直近の進行中キット 『全然進んでないよ!編』 

どーもです!




節分ですね!
豆、まきましたか?


この前テレビでやっていましたが
苗字が『ワタナベ』さんだけ、豆をまかなくてもいいそうです。
鬼を退治したのがワタナベさんだからだそうです。


うらやましいな~

豆まいたら掃除が大変だもんな~(←そこかい)

ご挨拶が遅れました、kicksnareです!




さあて、今回は
おとといに引き続いて
『全然進んでないよ!編』をお送りします!



※続きは下の『続きを読む』をクリック!


MGガンダムアストレイレッドフレーム
C1Z1CX7UAAA2AxZ.jpg 

毎年恒例にしようと思っていた
年始の『MG一体作成』プロジェクトは早くも頓挫していますw

久々のMGで出来の良さを如実に感じることができたので
キットそのまま生かしでストレートに作ろうと思っています。

本体は表面処理をしながら組んだので、
あとはモールドの彫り直しだけで塗装に移れそうです。


武器はめんどくさいシンプルなほうが好きなので、刀だけにするつもり。
MGアストレイって、バックパックついてないんすよね…。
ここ、どうしようか考え中です。






お次はHGUC ブグ
CywNWmOVIAIfBCR.jpg
このままでもすこぶるカッコイイので
比較的シンプルに仕上げようと思っています。

一部の表面処理は進行中。
目つきもちょっと悪くしたりしています。

この盾がカッコいいんすよね。
 
久々のザク系譜モビルスーツになりそうです。
ってか、ザク系はほとんど作っていないので激レア!






HGUCゼータプラス
CywNWmPUkAEwJLA.jpg
途中までいい感じに進んでいたのに
楽しいキットが次々とリリースされたので
ほっぽらかしです。


これは大まかなイメージが固まっているので
粛々と手を動かすのみです。


ほかのキットが落ち着いたら着手します。



ってか、キットを出すペースが速いですよね!バンダイさん!←うれしいやらかなしいやら



そんな感じで年末年始でだらけたペースを
少しづつもとに戻していこうと思います。



それと、完成品を飾っている棚がいっぱいになってきたので
そろそろ昔の完成品とか、ノリで作ったやつを
ヤフオクにでも出品しようかと考えてます。


このへんはまた後日、ご紹介できれば!




 

それでは!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2つのブログランキングへ参加しています。

 下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

秘コメさん、こんにちは!


ここ最近のそういった流れは重々承知しているので
もし使うとなった場合、外に向けて発信するつもりは
なかったのですが、その辺の言葉のフォローが足りてなかったですね。。


アドバイスありがとうございます!
そもそも外に出さないのであれば
話題にも上げないほうがいいってことで
変更しました!^^

kicksnare #- | URL | 2017/02/06 09:19 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!

オークションに完成品を出すのは久々になるので
今の現状や傾向を気にしだしています。

というか、オークションに出している人達、みんな上手すぎで
自分なら愛着沸いて出品したくないレベルのものばっかりでしたw

kicksnare #- | URL | 2017/02/06 09:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/06 02:18 [edit]

キックさんの完成品なら
高値で取引できるのではと思いますよ。

自分も欲しいと思うのありますもん。

しばいつん #- | URL | 2017/02/05 18:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/376-b02c2141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)