07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

千葉しぼり展示会【全日本 旧キット王選手権】参加いたします! 

どーもです!




GP02Aの公開もひと段落。
ツイッターやMGさんなどでも反響を多くいただいて
大変うれしく思っております。
kicksnareです。


ちなみにGBWCのほうですが
いまだに2次審査の結果が発表されないのですが
もう何もできないのですこしヤキモキしつつ、過ごしていますw


GP02の公開が発表前に間に合ったから、まあいいかなと。





さて。




表題にもありますとおり、来週末の11月5日
模型サークル『千葉しぼり』主催の展示会に参加いたします!
20160311105057b77.jpg
去年は都合により参加できなかったので、今回が初参加となります。
ぶっちゃけGBWCを抜いたら展示会自体初参加かも。




千葉しぼりの今年のテーマ『全日本旧キット王選手権』には
この機体で参戦することは
以前のブログ記事でご存知でしょう!
シルエットフォーミュラ こと ガンダムRXF91です。


ほぼほぼ完成しましたので公開します!
IMG_1244.jpg 

こちらも先日ツイッターで公開したところ
たくさんの反応をいただいてます!
ありがとうございます!

当日展示会では台座付きで展示します♪







そして、今回は一般展示枠も確保しているので
今までの作品を展示しようと思ってます。

横60cm×奥行30cmのスペースのなかに
できる限り展示したいなと思ってます。




そんな一般展示のお品書きです!



熱帯の忍者 ジムスパルタン
DSCN6935.jpg 
言わずもがな、去年のGBWCでファイナリストまで連れて行ってくれた作品です。
池袋のヤマダ電機に展示してますが、回収して千葉しぼりに展示します。



ジオン再興の戦術核 ガンダムGP02Aサイサリス
DSCN10084.jpg 
今年のエントリー作品ももちろん展示いたします。




それから
完成してから披露していない作品と、反響の大きかった作品をいくつか持っていこうかと。


RG ガンダムGP01fb
IMG_1072.jpg



ギャンスロット(騎士仕様)
IMG_1266.jpg
こちら現在塗装中です!


ネオ・ジオン総帥専用機 MSN-04 サザビー 
DSCN30122222.jpg これもGBWC参加作品ですね。




あとは、これからのスペースシミュレーション次第ですが、
DSCN9516xxx.jpg
クタングレイズ(スペース大丈夫か?)
 

DSCN10044xxx.jpg
グレイズアイン


 DSCN4292xxx.jpg
ペイルライダー

 


また、SDガンダム系もひとつ、持っていこうと思ってます。
DSCN8055.jpg
バーサル騎士ガンダム  
 


 

もし、『これが見たい!』なーんてリクエストがありましたら
コメント欄などでご意見いただけますと喜んで持っていきますw


完成品は右の作品集のリンクから見に行っていただければOKです♪



名刺も新調したので当日は展示スペースに置いておきます^^




千葉しぼり展示会にお越しの際にはぜひ
kicksnareの展示スペースをご覧ください!

20161026132842991.jpg 




それでは!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2つのブログランキングへ参加しています。

 下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ





Category: 徒然事

tb 0 : cm 6   

コメント

Re: タイトルなし

蒼士さんこんにちは!


RXF91、いろいろな人の目に触れてもらいました!

展示会に出していろいろ不具合も出たので
リペアしてからブログに紹介記事を載せますね!


kicksnare #- | URL | 2016/11/07 12:45 [edit]

こんにちは。

とうとうRXF91が公開されましたね。
やはりいいですね。
期待以上の仕上がりですね。

それでは応援して帰ります。

蒼士 #nLnvUwLc | URL | 2016/11/07 06:22 [edit]

Re: タイトルなし

10ku1さん こんにちは!


ありがとうございます。
ホントに残念ですけど、たくさんメッセージをいただくので
結果的にはダメだったけど得たものはたくさんあったなと感動しています^^


直接投票の夢は来年にとっておいていただいて
(ってか、一緒に展示しましょうね!)
今回の作品を超えてみせます!

来年またこのドキドキ感を味わうのはしんどいですけどw



旧キット選手権1体、ブログに出してない新作3点、過去に評判よかったやつをチョロチョロと。
総じて10体展示することになりそうです!

kicksnare #- | URL | 2016/11/02 12:13 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん、こんにちは!


スペース的にクタングレイズは無理そうでした。
それでもシミュレーションしてみたら9体飾れそうです!

展示会はいろいろと勉強になるので
今後の製作の励みにもなります!

kicksnare #- | URL | 2016/11/02 09:59 [edit]

こんにちは。

今回は惜しくもファイナル進出と行かなかったですが、どの作品が
行ってもおかしくない僅差だったと思います。 昨年はネット投票は
出来たものの、アキバには行けずで投票できず、知人にお願いして
投票してもらっていたんで、今年は自分の足で…と楽しみにしていた
のですが…。 ともかく、お疲れさまでしたw
今年をバネにまた来年、息を飲むような作品を見せてください♪

展示会の一般卓コーナーの作品、懐かしいのがいっぱいですねw
サザビーとか特に感慨深いですw

10ku1 #- | URL | 2016/11/01 14:32 [edit]

たくさんの完成品を持って行かれますね。
私は行けない身ですので盛り上げてください。
こういうとこへ行ければ効くさんの作品群にあえるってのが
いいですね。

しばいつん #- | URL | 2016/10/29 19:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/363-886b1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)