08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

HGUC  ガンダムF91  レビュー (素組みレビュー) 

どーもです!

もうすぐクリスマスですね。

昨日別の買い物があってヨドバシに寄ったのですが
玩具売り場はパパママが大行列を作っていました!
ラッピングにも長蛇の列が…

めんどくさい気持ちもありますが
ラッピングくらいは自分のオリジナルにしたいものですね。

それだけでも自分のテンションが上がるってモンです。


さてさて
玩具売り場からプラモ売り場に目を向けてみると
HGUCのF91が売ってました!
(発売日なのわすれてた…!)

早速購入。

帰ってきてせっせと素組みまで持っていきました。
DSCN0374.jpg

小さいパーツな上、
けっこう細くて華奢なパーツが多かったので
組み立てには注意が必要です。

DSCN0376.jpg
横から

プロポーションはわりと好きな感じ
MGよりもいいですね。

DSCN0375.jpg
Vガンダムに続き、このサイズながら
色分けなどがんばっています。
バックパックやヴェスバーの色分けなんか、すばらしいの一言に尽きますね。
ビームライフルも何気に色分けしててビックリw

DSCN0377.jpg
頭部アップ
自分はこれで好きな感じですが
若干オッサンくさい顔をしてる気も。

DSCN0378.jpg
オプションも充実。
ビームシールド
ビームサーベル×2
肩のフィン(展開後)左右
最大可動状態の顔
手首 左右2組ずつ。

Vガン、プロトゼロが終わったら
これも加工中のラインナップに加えたいと思います。

それでは!

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは!

返事遅くなりました。

確かに肩ちょっと大きいかもですね!

個人的には肩が大きいほうがハッタリが効くので
イイと思ってます。

Vガン&プロトゼロが塗装終わりそうなので
じきとりかかります♪

kicksnare #- | URL | 2013/12/22 22:01 [edit]

こんばんは!

やっぱりF91かっこいいですね!

しかしMGと同じくやはり肩が若干大きい気が…?
フィンの都合上仕方がないのでしょうけどっ

完成楽しみにしてます!



アイビス #- | URL | 2013/12/20 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/36-b9531fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)