09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

千葉しぼり展示会 【全日本 旧キット王選手権】 エントリーしました。 

どーもです!







寒くなったりあたたかくなったり、
そうと思えば花粉がすごかったり。
自然の脅威に負けそうなkicksnareです。






タイトルにもありますとおり
11月5日に開催される千葉しぼりの展示会



【全日本 旧キット王選手権】にエントリーいたしました!

20160311105057b77.jpg


千葉しぼりHP








去年は会社の都合で参加できなかったkicksnare。
帰りの電車の中で指をくわえてツイッターを眺めていたのが記憶に残っています。


今年は絶対に生で作品を見るぞ!





今回のエントリーは

旧キット王選手権枠 1枠
一般展示卓 2枠

で申請してしまいましたw








去年出れなかった悔しさを
「1卓プラス」という暴挙で表現w





コンテストに関係ない作品は一般卓で展示できます。
1卓あたりの面積が30cm×30cmなので
賞味60cm×30cmの長いスペースに
たくさん飾れてしまうわけです。 ハイ。


幸い家が近いので、運ぶには問題ナッシング。

何持っていこー!








(その前に旧キット作品を決めなきゃ。






(それよりも前にオラザクとGBWCの作品決めなきゃ









やることがまたもや山積みになってきました…。









それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 6   

コメント

Re: タイトルなし

10ku1 さんこんばんは!


旧キット応募しました~!

いま絶賛手続き中です。
先週忙しかったもので…^^;



今の体調を考えると不参加が無難ですよね。
でもあきらめずに体調良くなったらチャレンジして欲しいです!


ぜひ、展示会でお目にかかれるのであれば
ご挨拶させていただきたいです♪

kicksnare #- | URL | 2016/03/27 22:20 [edit]

こんにちは。

旧キット応募したんですね♪
自分は今年も不参加…。 つーかGBWCもオラザクも
見送りです…。 今年も予選通過!を目標に掲げてましたが、
こんな状態なんで…w 間に合うといえば間に合うかもしれんですが、
今年はおとなしくしてます…。
今年の予選通過複勝、バルバトスのクリアーキットなんだろうなぁ…と
思うと無念ではありますが…www

そのかわり、旧キットのほうはギャラリーとして参加するんで
当日、生で作品を拝めるのを楽しみにしてますね♪

10ku1 #- | URL | 2016/03/25 15:01 [edit]

Re: タイトルなし

かさばる兄さん こんにちは!


返信が遅れてすみません。
かさばる兄さんも体調崩し気味ということで
ご自愛くださいね!



2枠いっぱいに飾ろうかとは思っていますが
何をかざろうかな~♪

そうだ、本登録しないと!


良いタイミングでコメントくださってありがとうございます^^

kicksnare #- | URL | 2016/03/25 08:43 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!


返信が遅れてすみません。
病気でダウンしておりました…。。



個人的には盛り上がっております!
まったく手をつけていないけどw


機体の目星はついているのですが(たぶんガンプラ)
その前にGBWCとオラザクじゃないかと思うと
ちょっと気が滅入ってます。。

kicksnare #- | URL | 2016/03/25 08:41 [edit]

kicksnareさん、おはようございます!
仮エントリーお疲れ様です^^

去年は本当に残念でしたよね^^;

今年はその分マシマシの2枠w
60cmX30cmにkickワールドが花咲きますね^^
特に展示方法が楽しみです!

あとは22日の記事を読んで、お互いスマートに登録を完了したいですね!
東京で会うのを楽しみにしています〜♪

かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2016/03/20 07:14 [edit]

自分は家庭の事情でいでれませんが
去年出れなかった分、大いに盛り上がって下さいね。
で何を作るんでしょか・・・。

しばいつん #- | URL | 2016/03/17 18:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/339-1778bc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)