09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

HGUC ニューガンダム 

どーもです!

今回は昔作成した機体を再撮影しちゃおうのコーナーです。

昨日売り場に出たばっかりのMGサザビーにのっとりまして…

HGUC νガンダム

です!

(MGでもないし、サザビーでもないw)

DSC09378-1.jpg

言わずもがな、「逆襲のシャア」でアムロが乗った機体ですね。
当時はこのフィンファンネルの意味が良くわかってなかったなぁ。
ビュンビュン飛んでてなんかカッコイイのはわかってましたがw

DSC09376.jpg
全身が入りません…。
正面から撮ると、撮影ブースが見えてしまうのでこの角度から。

DSC09380.jpg
背面
フィンファンネルが途中で曲がってるのは何の意味があるんですかね?

DSC09382.jpg
右背面から。今見ると、二の腕が少し長いかも。

DSC09374.jpg
やはりフィンファンネルの存在感あってこその機体ですね。
要所要所のダークグレーが機体を引き締めてくれます。

黄色のアクセントも実に効果的です。

DSC09384.jpg
真正面から。
ほかの機体と比べてもデカイνガンダム。
デカールは気持ち多めに貼りました。
肩などのマーキングは海外の通販で買ったもの。
このデカール、たくさん余っているので誰かもらってくださいw

それよりも、ファンネルの重さに負けて身体が傾いてますね…w




というわけで、HGUCニューガンダムでした。

自分の写真は、素っ立ちが多いので
バリエーションに欠けますね。

やはりアクションポーズ的な写真も押さえるべきか…。
勉強します!

Category: νガンダム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/32-4545c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)