04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

熱帯の忍者 ジム・スパルタン  第2章 【GBWC2015 本選進出作品】 

どーもです!






熱帯の忍者 ジム・スパルタン  第2章です!



ちょこちょこ露出させてた、【隠しネタ】。
本体ジムスパルタンの完成後、
こんなものをブッこんでいたのが製作記の最後のブログの内容でした!
IMG_3367.jpg





コイツ、これからどうなったか…!































これは…




DSCN6950.jpg
こんなんなりました!





遠距離・近距離両対応の決戦兵器、『マルチアサルトストライカー』です!









DSCN7167.jpg
画像見てもらえると一目瞭然ですが、ジム・スパルタンの身長を軽く超える大型の武装が出来上がりましたw















【近接戦闘時】

DSCN7169.jpg

近接戦闘時には銃身中腹に位置するヒートブレードが展開し、大剣【アサルトソード】が発動。
迫りくる機体をまるで豆腐のように真っ二つにします。


このまま持つとこのサイズなので取り回しがすごく悪いように思えますが、
各所にブースターが仕込まれているのでむしろ剣速は格段に上がります。











【遠距離戦闘時】

DSCN7171.jpg

遠距離の時は超ロングレンジのメガビームライフルと、両サイドのサブダブルビームライフルを使い分け
確実に敵を迎撃します。

もちろん、フルバーストモードなんてモードも搭載されています。













熱帯の忍者なのに、なんでこんなド派手で目立つ武器持ってんだ?!って感じですがw
そこは決戦仕様の武器なので、イザ!というときに使うってことで^^

DSCN6943.jpg



身の丈以上の武器を持つモビルスーツ。
百式のメガバズーカランチャー・ゼータのハイパーメガランチャーをはじめ
いろんなモビルスーツが使用してきました。

一撃で戦局を左右出来ちゃう強力な武装。


なんてロマンがあるのでしょう!




【GBWC2015 本選進出作品】熱帯の忍者 ジム・スパルタン




個人的にも満足のいく機体となりました^^





以下は撮りおろしを何枚か。
DSCN7170.jpg

DSCN7168.jpg

DSCN7158.jpg

DSCN7157.jpg



以上、熱帯の忍者 ジム・スパルタンでした!






いよいよ明日から2次WEB投票が始まりますね!





検討してくれることを祈るばかりです!









それでは!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: ジム・スパルタン

tb 0 : cm 5   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!


ジムスキーなので、弱っちいジムを強くしたいと
どでかい武装出てきちゃいましたねw




なんだか
次の結果を待っているこの時間が
自分ではどうすることも出来ないので
とってももどかしいですね^^;

kicksnare #- | URL | 2015/10/13 12:42 [edit]

さすがジムスキー。
どでかい武装に変化してますね。

元のデザインを自分のものにしていて
かっこいいです。

次に進める事を祈ってます。

しばいつん #- | URL | 2015/10/12 22:35 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/10 18:30 [edit]

Re: タイトルなし

Finoさん、こんにちは!



ありがとうございます!
千葉しぼりに参加される方は軒並み今ピークだと思いますんで
そっちを優先させてくださいね^^


今回のミキシングは1日で作り、1日で塗ったというスピードモデリングw

白デカールなんて、買ってはみたものの
使いどころが無かったドット迷彩のデカールだったので
ある意味いいところで良い仕事をしてくれた感じ。

いろいろな要素が重なって出来たキセキの品物ですw


kicksnare #- | URL | 2015/10/09 08:35 [edit]

一次通過おめでとうございます!!(*´▽`*)

ここのところ展示会の追い込みでテンパってまして…訪問がおろそかになってました。
どーも、スンマセン(;´∀`)

いやぁ~こういうデカ兵器はFinoも大好物ですっ!!

つか…相変わらず、こういうミキシングさせたらセンスいいですねぇ~!

仕上がりも塗装の陸戦兵器っぽい渋めのカラーに白いデカールが映えててグッジョブっ!!

ではでは、二次通過を5,000㎞離れたタイよりお祈りしてま~す!!

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2015/10/08 16:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/310-f409394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)