10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

千葉しぼり展示会の参加について 

どーもです!





来月の千葉しぼり様の展示会

第二回 千葉しぼり展示会「全日本ディフォルメ選手権」

ですが…




参加できなくなってしまいました…。
トホホ…





前々から行けるように調整はしていたのですが
会社のほうの予定が新たに決まってしまいまして。


前日の金曜・土曜と関西は石川県に行くことに。
なんでピンポイントでこのタイミングなんだよー。
前週も次週も予定空いてるのによー。




あきらめがつかないkicksnare。



kick 「これってさ、終わったらソッコー帰れる?」



後輩 「ええ、帰れますよ」




kick (なら、夕方ギリ展示会見れるかも!)
    「マジ?最速で帰ったら東京何時くらいにつく?」



後輩 「んー、17時半くらいですかね!」




kick  (チーン)





どんなに頑張っても展示会開催中の時間には行けなさそうです。
懇親会は申し込んでなかったので(あの人数だし)


というわけで、泣く泣く参加辞退ということに。

去年観に行ってすごく刺激を受けたイベントだったし
この1年間で交流した方々もたくさん参加されるので
お会いしたいんだけどな…。


残念です。


石川で超絶美味いもの食べて
お土産でも買って、のんびり東京に帰ろうと思います。

石川県のオススメあったら教えてくださいw





とりあえず

「ひとり千葉しぼりWEB展示会」

でも出来るように

製作はしてみようと思います!








それでは!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!


そうなんです…残念ですよ。
一人寂しくディフォルメ選手権、やりましょうかね。


石川って何があるのかイマイチぴんときませんw



GBWCの投票ですが、
素直に良いと思った人に投票するのが一番いいと思いますよ♪

私に入れてくださったらとても感謝しちゃいます^^


kicksnare #- | URL | 2015/10/02 08:37 [edit]

ありゃりゃ・・・残念ですね。
石川県で思う存分、うまいもの食べて発散してくださいね。
1人でもディフォルメ選手権ブログでやってください。

あと10月7からGBWCのWeb投票が始まりますね。
kickさん10ku1さん誰に入れようか迷います・・・。

しばいつん #- | URL | 2015/09/30 20:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/308-52fa9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

