07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

無事帰国しております。 そして戦利品 

どーもです!




無事中国から帰ってきました。
kicksnareです。




いちおうミッションはやり遂げたものの
身体へのダメージが大きかったです!



帰りの便は遅れるわ、荷物ぜんぜん来なくてバス乗り遅れるわ
次のバスに乗ったらホノルル帰りのウカレポンチだらけで激混みだわ…。

けっこう散々でしたね!
こんな出張は久しぶりでしたw








あ、出張中にいただいたコメントにも返信してますので
お時間のあるときにご覧くださいね^^










さて、そんな中国出張の中、待ち時間と休み時間・食事の時間をうまく使って
すこしだけ近場の模型店につれてってもらいました。
模型店あるだけでも運が良かったと思いたいw






その模型屋でこんなものを購入!
DSCN6970.jpg



ピンボケですね…。







大地星神 『EARTH GARDIAN』です!

なんかカッケー!ってな感じだったので買ってしまいました。
スーツケースの余裕が無かったので
パッケージ状態では入らず、写真だけ撮ってホテルに捨てて来ちゃいました(汗)
ランナーのみのお持ち帰りですw









これ、パッケージの絵柄で見るとかっこよさげなのですが


DSCN6971 - コピー



やっぱりどことなく何かと似ている…











パッケージ背面を見ると




DSCN6969.jpg







うん。




系統はダブルオーですねwww
大分アレンジが入った『オラ』ダブルオーってな感じでしょうか?w
ダブルオー×セブンソード×アリオス×ケルディムのミキシングビルドな感じ。






今は仕事から帰って→バタンキューな毎日で
模型をいじる気になれないので
今度の連休にでも組んでみたいな~なんて考えてます。






ちなみに、ガンプラの海賊版みたいなものも売っていて。
1/144の『Ξガンダム』とか、キュベレイとか。
アレンジも聞いていて、めっちゃかっこよかったんですけど
キュベレイはたぶんキャラホビとかのガレキをコピーして
プラモ仕様の金型作った感じのキットになっていました。

それと中国製ではなく、香港製となっていました。
どっちみち中国なんですけどね。香港。


あんまり載せてはいいものではないと思うので
そんなものもやっぱり売られているのね~的な感じで
テキトーに流していただければ幸いです。




それでは!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちは!


ただいまです^^


たぶん、オリジナル展開しているプラモだと思いますw
アニメはやっていないみたいですw

まだ作っていないですけど、サイズを見た感じだと1/100スケールってトコだと思います。
そもそも設定があるのかどうかも微妙ですけどw
今回も素組みで終わりですよw
ABSなんで表面加工がむずいので。

海賊版は1/144スケールでしたけど、箱はでかかったですね。
スタンドと大量のエフェクトパーツがついていました。


kicksnare #- | URL | 2015/09/18 10:32 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!


海賊版を扱ったことのあるブログを覗いてみたんですけど
やっぱりけっこうな叩かれ様だったので、買ったとしても掲載することはないと思います^^;

デザインはホントに参考になるんですけどね!

kicksnare #- | URL | 2015/09/18 10:28 [edit]

こんばんは~! お帰りなさい!^^

やはり買ってきたんですね、ネタ元の判らない中華プラモw
大地星神 『EARTH GARDIAN』 ?
初めて聞くなァ…w 色々あるもんだ!
前回のと違って今回のはクリアパーツがあるみたいで豪華そうです!

海賊版、ネットで店内を見た事があるんですが凄いですよね!
そのスケールはどれだけの縮尺率なの?ってのが記憶に残ってます ^^;

まぁ載せると色々騒がれそうなんで止めておいた方が良いでいしょうね…
このプラモが、どんな味付け具合になってどれだけ格好良くなるのか楽しみにしてますね! ^^

ジン #- | URL | 2015/09/18 03:53 [edit]

余裕があればキュベレイ中国版も見たかったですね・・・。
お仕事、お疲れ様です。
ごゆっくりお休みください。

しばいつん #- | URL | 2015/09/17 18:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/302-66144eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)