06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の進行作品  

どーもです!






kicksnare イン中国です!
※予約投稿







さて、ジムスパルタンのGBWC投稿が終わりまして
次の作品をはじめております。











の、前に
コイツは完成しております。
CN_GUebUsAE4euW.jpg


はい、紅武者アメイジングですね!





髪の毛の話はどこへ行ったのか!!w


そんなに代々的に話すことでもない
(じゃあ何で次回に回すほど煽ったのかw)ので、



完成品紹介のときにでもご説明差し上げたいと思います。









んで、話は戻りまして
現在同時進行…改めマルチタスクモデラー kicksnare(英語のほうがかっこよく思えてきたのでw)
の進行アイテムはコチラになります。




CNatV2mUYAAW8S0.jpg
はい!





レジェンドBB、バーサル騎士ガンダムです!







これ、ツイッター限定で制作風景を公開しております。
ブログよりも定期更新できているかとwww







自分、リツイートの記事が多めなので
純粋にバーサル騎士の製作記事を追うのであれば
自分のプロフィールページから
画像/動画のコンテンツから記事を追ってもらうとわかりやすいかもです。

めんどくさかったらここから直接アクセスしてくださいw






ちなみにけっこう進んでおります。
加工はほぼ終了で、表面処理中ってなかんじ。













続いてはコレ!
IMG_3361.jpg

ドムとうふ!



豆腐なのにチョコ味!





一見、うへーと思いますが、
食べてみると意外や意外。
しっかりとチョコの味が出ております。

それでいて、豆腐のにがりの味もあって
ちゃんと豆腐を食べているよ!って感触がありましたw



ミルクチョコ・マイルドチョコ・ビターチョコの3種類で展開してて
入れ物はちゃんとジェットストリームのアレのポーズを取っております。



キャラホビにて3個700円で購入。









…ん?






ちがうちがう、コレじゃない。






ドムとうふを紹介してしまいましたが
キャラホビで買ったもの違いw



ホントに紹介したかったのはコチラです。
IMG_3362.jpg

キャラホビで購入しました、
シルエットフォーミュラ改造パーツです。





これは、HGUCガンダムF91を素体に
ガレキのパーツを組み込むことによって
RXF91に改造できてしまうという優れもの♪



(実はRXF91はリアルタイムで組んでいて、かなり印象の強かったMSです)





早速
簡単に出来そうなところから組み付けてみました。
IMG_3380.jpg

素体がハリソン専用機なのはご愛嬌♪
だって、こっちのほうがパーツ多くてオトクそうだったんですもの。






パパッと組んでみた感じでは
パーツの合いも良く、きっちり製面していけば
いい感じのディテールを出せそうです!







これの他にも2点ほど構想を進めております^^


そのへんのお話は、また今度!







それでは!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 紅武者アメイジング

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: アメイジングの

ヒゲ魔神さん こんばんは!


髪の毛は大したことしてないですw

ピッタリのキットがあったからってだけで…^^;



近々紹介しますね♪

kicksnare #- | URL | 2015/09/22 22:20 [edit]

アメイジングの

アメイジングの髪の毛気になります(笑)

完成作品紹介楽しみにしています!

ヒゲ魔神 #- | URL | 2015/09/21 09:27 [edit]

Re: タイトルなし

MASSA さん こんにちは!


ドムとうふです!
先月発売されたばっかりの商品ですねー!
こういうのって売り場から意外とすぐになくなってしまいますよね。

味はしっかりとチョコ味になっているのですが
後味としてにがりの味がしますんで、たしかに豆腐だなーと思いました。


正直な話、一回たべたらもういいやくらいの感じでしたw
ごまとうふのほうがよかったんではないかw

kicksnare #- | URL | 2015/09/16 08:41 [edit]

こんばんはー
うおお、ドムとうふ!、
こんなものがあったとは。
チョコ味のとうふなんてどんな感じなのでしょう・・

MASSA #- | URL | 2015/09/09 23:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/300-2033898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

