07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

またもや 

どーもです!







毎日雨ばっかりで気が滅入ってしまいますね。
梅雨が今来たのか?くらいなテンションですね。



そんな最中、また中国へ出張が決まってしまいました。。





しかも今週水曜日からw





明後日やないかい!






※先週金曜日に決定しましたww






しかも今週の土曜日に帰国なので
かなり弾丸&ハードスケジュールになること間違いナシです。






出国前に出来るだけ記事は予約投稿しておこうと思いますが
お茶を濁す感じの記事になってしまうかもしれません(苦笑)





中国ではFCが見れないので
時間が見つかったら記事の書き溜めだけしておこうかな!





最近何かと話題の中国、行ってまいります!







それでは!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

10ku1さん こんにちは!


弾丸出張、無事終了しました。
仕事の待ち時間のスキマで模型店立ち寄ることも出来ましたよ!


ってか、だれも頭に花つけてませんでしたw

kicksnare #- | URL | 2015/09/16 08:31 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさん、こんにちは!

無事戻って来れました!

移動時間と待ち時間を利用して1件行ってきましたw
ちょっと大型のキットなので、紹介には時間がかかると思いますがw

kicksnare #- | URL | 2015/09/16 08:29 [edit]

こんにちは。
何かと話題の中国ですね・・w

この間テレビでなんか花とか植物のイミテーションを
頭につけるのが流行ってるみたいですね。
是非、購入してやってみて下さい!!

弾丸日程のようなので、難しいかもしれないですが、
前回のような向こうの模型もまた購入する機会があれば
是非とも…。 で、また紹介してください♪

気を付けて行ってきてくださいね。

10ku1 (tokuwan) #- | URL | 2015/09/08 14:07 [edit]

こんばんは~!

また中国ですか… しかも弾丸出張のようで大変ですね!
前回の中国出張で中華プラモを買ってましたよねw 今回も物色してくるんですか?

気をつけて行って来てくださいね!土産話、楽しみに待ってます! 

ジン #- | URL | 2015/09/08 03:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/299-828291f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)