07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

GBWC 参加状況は… 

どーもです!






先日間に合うか間に合わないかでグダグダ言っておりましたGBWCですが…
無事、昨日エントリーすることが出来ました。(22:45ごろ)




ギリギリやないか…





みんなツイッターでエントリーしましたってつぶやいてるから焦るし

アップロードの時点で「容量超えています」とか
画像の調整しなきゃならんのにびっくりするじゃないか!

どこに容量制限書いてあったんだろ。








ともかく、無事にエントリー完了のメールも届いたのでひと段落です。


応援・コメントくださった皆さま方、本当にありがとうございました!
皆さまの声がチカラになったことは間違いないです♪






ジムスパルタンの製作記はロクに更新できていないので
最終的にどうなったかは自分しかわかりませんがw


いちおういつものチラ見せだけしときます。
いやらしい感じでw

DSCN6939-1.jpg



ジムスパルタンのケツです!w






予選は通過したいなぁ。






それでは!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 8   

コメント

Re: タイトルなし

10ku1 さんこんにちは!

ホント、まにあってよかったですね!

ツイッターは見てると焦るけど
あれが背中を押しててくれたような気もします^^



一次通過できるといいですね~。
やるだけはやったので
コレばっかりは運を天に任せてってヤツでしょうか!

ま、結果を待ちましょう♪

kicksnare #- | URL | 2015/09/07 08:45 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

ホント、ギリギリでミスらなくて良かったです、、、。


今回はセミスクラッチなので、ほとんど新造パーツです!

kicksnare #- | URL | 2015/09/07 08:42 [edit]

こんにちは。
お互い、無事間に合ってヨカッタですw
自分の方は8時台になんとか応募できました♪
ツイッター見ると、みんな、応募したとか呟いてるだろうと、
それを見ると確実に焦ると思って見ないようにしてましたwww

とりあえず、あとは一次予選通過出来れば…ですねw
揃って2次に進めれば嬉しいのですが、自分の方は
望み薄なので、先に言っときます、
「自分の分まで頑張ってください!」www

10ku1 (tokuwan) #- | URL | 2015/09/03 17:07 [edit]

間に合って良かったですね。
今年もいいとこまで行くよう願っておきます。
おケツだけでも、作りこまれているのが
良くわかりますね。
お疲れ様です。

しばいつん #- | URL | 2015/09/03 13:25 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちは!


公式大会で焦らしが効いたら、きっと主催者側ですねw
もしくはモデグラのコンテストかw


とりあえずひと段落です。
スパルタンの製作記事もあげていかねば!
途中から撮影ほっぽらかしでしたけどw

kicksnare #- | URL | 2015/09/03 11:37 [edit]

Re: タイトルなし

かさばる兄さん こんにちは!


なんとかギリギリです~。
最後容量オーバーが出たときはヒヤッとしましたw

何事も余裕が必要ですね…!



いい結果、大いに期待しましょう♪

kicksnare #- | URL | 2015/09/03 11:36 [edit]

こんばんは~!
ギリギリ間に合ったみたいで良かったです!

まぁ締め切りは予め言ってあるから間に合わなかったら自分の所為ですからねェ…
公式の大会ではkicksnareさんの焦らしプレイも通用しないでしょうし…w

エントリーされた皆さんが良い結果になる事を願ってます!

ジン #- | URL | 2015/09/03 03:54 [edit]

kicksnareさん、こんばんは!
なんとかギリギリで間に合いましたか!
おめでとうございます^^
ぼくも(オラザクですが)当日で、画像をどれにしようとか悩んで、けっこうギリでしたw

お互い、良い結果がでるといいですね!^^

かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2015/09/02 21:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/298-91a1cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)