10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

完成品2点 近々デビュー 

どーもです!


台風3つと直接対決!
土曜日は大事なイベントがあるのだが…はたして晴れるのか?!
「自称晴れ男」 kicksnareです。








さて、だいぶお待たせしてしまっていると思いますので
存在を忘れられないように

ダハックとV2アサルトバスターの進捗報告でございます!












いや、









ぶっちゃけ











もう2体とも完成しております^^







写真をチラ見せで。



IMG_2883.jpg

最終仕上げ加工前のダハック。
このあとメタルパーツが加えられています。


iphoneで撮ったからちょっと画質がアレですね。









DSCN6569.jpg

こちらは先日完成したばっかりの
できたてホヤホヤのV2アサルトバスター。
ええ、出し惜しみですw


わりといい金色が作れたので満足。












先ほども申し上げたように
今週の土曜日が終わったら落ち着くと思うので
これらの画像でテンションを上げていただいて

もう少々お待ちくださいませ!













それでは!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: ダハック

tb 0 : cm 8   

コメント

Re: タイトルなし

Finoさん こんにちは!


どうやらマッシュ(台風)がやられたようですw


ダハックは忙しくなる前に完成はしていたので
撮影だけ忙しくて出来ていないと言ったところですねw


アサルトバスターは根性でw


今週末は雨だし、撮影しようかなと思います!

kicksnare #- | URL | 2015/07/16 08:14 [edit]

台風3つって…まさに!ジェットストリームアタックっ!!

で、ここのトコ忙しそうでしたが、ちゃっかり2体も完成してるしww
さすが、同時多発モデラー!

完成記事、楽しみにしてます(*^^*)

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2015/07/14 20:29 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさん、こんにちは!


ダハックは実は忙しくなる前に出来ていたので
合間合間で作ってたのはアサルトバスターだけなんですw


ダハックは塗り分けもそこまで無かったのでラクでしたね。
メタリック塗装ではないので、単純に撮り方でしょうね汗



正面から撮らないのは
本撮影の意味があんまりなくなってしまうような気がするので…

ですが本撮影まで時間がかかったら
飽きられてしまうのも事実なんで
早く撮りたいとは思うんですけどねw

kicksnare #- | URL | 2015/07/13 08:39 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

最終形ではないのとiphone画質だから
けっこう見せでも気にしてないですw


K9は今週から再開です!

kicksnare #- | URL | 2015/07/13 08:35 [edit]

Re: タイトルなし

10ku1さんこんにちは!


関東は土日バッチリ晴れましたねw
おかげで汗だくな週末となりましたw


ダハックはずっと撮影できてなくて
アサルトバスターはやっと完成したところです。


今週から作業にチカラ入れられるかなと!


その前に撮影しないとw

kicksnare #- | URL | 2015/07/13 08:33 [edit]

こんばんは~!
忙しいと言いながら連投で記事をあげ、尚且つ2体とも完成もさせてるとは…w 本当に何者なんだって感想です ^^;

Gレコ系ってそこそこカッコいいと思える機体もあるんですが、HGでは鬼のような塗り分けが待ってると思うと、僕程度の腕前では躊躇してしまうんですよねェ…
ダハック、本体の青色が写真の撮り方の所為か塗装がちょっとザラってるように見えますね! メタリック調で塗装したんですかね? 

しかしV2AB、後ろ姿でも格好良い!
早く正面からの写真も見たいですが、kicksnareさんはせっかちなのに焦らしプレイが好きなようだし…w ^^;

その気になるまで気長に待ってますねェ~!w

ジン #- | URL | 2015/07/11 04:01 [edit]

ちら見せと言いながら結構見せてますね。
台風は来週半ばあたりですね。
気を付けないと・・・。
完全写真待ってます。
あとK9改造作品も順調にいくように。

しばいつん #- | URL | 2015/07/11 02:02 [edit]

こんばんは。
関東圏は今週は大丈夫そうですが、来週末が微妙みたいですね。
台風3兄弟の末っ子が、くるとか、こないとか…。

というか、いつの間にか完成品が2個も!?
まずは、完成おめでとうございますwww
人様の完成写真を見る度に、「ああ、自分もやらなきゃ…」と
おもうのですが、今週は全くダメでした…w
来週はやろう! というか、やらないと尻に火が付き始めそうなので…。

完成写真楽しみにしてます!

10ku1 (tokuwan) #- | URL | 2015/07/11 00:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/290-af0ace88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

