08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

HGBF Hi-νガンダムヴレイブ MGコンペ結果 

どーもです!


MGコンペが終わりました!
DSCN6009-1.jpg
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum3/photo.php?lid=145


kicksnareの得票数は40!
可も無く不可もなく、真ん中あたりの得票数といったところ。

投票していただいた方、ありがとうございました!



WEB上でのコンテストなので、アイコンでいかに目を引く写真を撮れるか
完成時に皆さまからのコメントにあったように
もうひとつ彩色のアクセントがあったら、もう少し上位にいけたのではないかな~と思っています。


ただ、本人の性格上な好みもあるので難しいところではありますが。。。




まだまだ精進が必要ですね!

これからもコンペにはマイペースで参加していくつもりです^^









さて、今後の更新予定です。


HG    ダハック   (彩色完了しました)

HGUC  V2アサルトバスター 延長工作の説明

HGBF  ハイモック (オラモック参加作品)




お楽しみに!!







それでは!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: Hiーνガンダムヴレイブ

tb 0 : cm 12   

コメント

Re: タイトルなし

Finoさん こんにちは!


みなさんにあたたかいお言葉をいただいたので
それだけでもコンペに出した意味があったかなぁと!


それよりもFinoさんのグリモア2位!
おめでとうございます♪


kicksnare #- | URL | 2015/06/08 12:41 [edit]

どーもー、コンテストお疲れ様でした。

40ptですか…Finoの予想では、もっと上位に食い込むと予想してたんですが…ねぇ(;^_^A

Fino的にも、kicksnareさんにはもっと上に行ってほしかったので残念です…。

また次回、次回の次回も同時多発で頑張って下さい!

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2015/06/06 12:25 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちは!


ありがとうございます!
こうやってわざわざブログを見に来てくれるってことは
自分の作品を気にいってくださっているってことだと思ってます^^


さらにコメントを下さるジンさんを始め、
多くの方々に
ホントにモチベーションを上げる元気をもらっています。


これからも頑張りますよ^^
マイペースと自分の色は変えないように楽しくやります♪





> お疲れ様でした!
>
> 万人が認める事ってまず無いでしょうね… 
> でも、kickさんの作品が好きな人も確実に居ますw 現にココに ^^;
>
> これからもkickさんらしい作品を楽しみにしてますよ~!
>
> 追伸、兄さんが鬼のようなことを言ってて笑いましたw ^^

kicksnare #- | URL | 2015/06/04 12:16 [edit]

Re: タイトルなし

n兄さん こんにちは!


見てくださってありがとうございます!
40pt、ありがたい数です♪



そそそそそそ、そうですよね!
あと3つですよね(汗)


コンペとかでも、複数出しって可能だったんすかね?
いや、今後複数出しがOKなのであれば
それもひとつとしてアリかなとw


またひとつハードルが上がったw

kicksnare #- | URL | 2015/06/04 12:14 [edit]

Re: タイトルなし

10ku1さん こんにちは!


ありがとうございます。

圧倒的!
そういっていただけて嬉しいです^^


確かに、上位の作品は自分も見ていて、「おっ」と思ってクリックしたものばかり。
見てる側には何気ない動作ですけど、それが惹きつけるもの なんですね。

うちのはじっくりみると伝わる感じだからなぁ…^^;



実はGBWC作品もスタートはしていますが、ほとんと手付かずですw
一般投票が2次からあると荒れそうですね…w

kicksnare #- | URL | 2015/06/04 12:09 [edit]

Re: お疲れ様でした

ワレクマさんこんにちは!


ありがとうございます!
少なくとも40人の支持があったことは確かなんで

ワレクマさんのおっしゃるとおり、強みを生かしてマイペースで頑張ります^^
分かる人には分かるモデリングをw

kicksnare #- | URL | 2015/06/04 12:04 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!

イージーペインター、缶スプレーよりもキレイに仕上がりますよね!
エアブラシもちっさいのがあるので検討してみては?!


kicksnare #- | URL | 2015/06/04 12:00 [edit]

お疲れ様でした!

万人が認める事ってまず無いでしょうね… 
でも、kickさんの作品が好きな人も確実に居ますw 現にココに ^^;

これからもkickさんらしい作品を楽しみにしてますよ~!

追伸、兄さんが鬼のようなことを言ってて笑いましたw ^^

ジン #- | URL | 2015/06/04 03:53 [edit]

毎度~!
MGC3お疲れ様でしたぁ~!!
40ptとは、大健闘でしたねぇ~!
僕もちゃんと見てましたよ~、いつものキック君らしいスピーディーで
スタイリッシュな作品、、、、
ただ、残念なのが?!
「同時多発」が売りのキックさんだけに、あと3つは出して欲しかった~!
(「戦いは数だよ!」的名言もあるしねぇ!笑)
冗談はともかく、、、
お疲れ様でした~!!!



兄さん #- | URL | 2015/06/04 02:05 [edit]

こんばんは。
沢山の参加者の中で真ん中は凄い事だと
自分なんかは思ってしまいますが…w

お店のコンテストとかでもそうですけど、
沢山の方が見て投票となると、どこに主眼を
置くか難しいところですよね…。
仰る通り、彩色のアクセントを入れる事で、票を
入れてくれる人もいれば、逆に入れない人も
出てくるでしょうし…。 たぶん、こうすれば正解!
というのは、無いんだと思いますが、強いて挙げるなら
圧倒的に惹きつけるモノなんでしょうね、上位の作品って。

でも、自分からしたらKickさんの作品も十分圧倒的
に見えますよ!

そう言えば、GBWC2015、今年から2次から一般投票が
あるとか無いとか…。 今回のコンペがいい参考になったのでは
無いでしょうか? 今年も参加されるのを楽しみにしてます!

10ku1 (tokuwan) #- | URL | 2015/06/03 23:53 [edit]

お疲れ様でした

人数が多いなか半分に入るのはすごいと思いますよ!


うるさすぎないスジボリや追加パーツのマッチングなどkicksnareさんのセンスが光る作品だと自分は思います。

これからも、頑張ってください(´・ω・`)

ワレクマ #- | URL | 2015/06/03 22:53 [edit]

ご苦労様でした。
参加人数も多かったようですね。

イージーペインター、使って見て良かったデス。
でもあれでエアブラシが欲しくなりました・・・。

しばいつん #- | URL | 2015/06/03 22:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/284-ff885780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)