07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

始めてしまった 

どーもです!





4月になりましたね。



新生活・新天地で活動を始められる人もたくさんいるかと思います!

自分も去年はそうでした。


今年は、異動2年目なので真価が問われる年になると思うので
蹴落とされないように頑張ろうと思います。




自分は花粉症なのですが
スギ花粉だけなので、だんだんと症状が治まってきました。
この季節、花粉症のせいで集中できないっす。





さて。





最近こんなものをはじめました。


IMG_2577.jpg


スマホのアプリ「ねこあつめ」です。



猫の遊ぶ道具と、えさを用意して
いろんな種類の猫を集めるという単純なゲームですが



とにかく



か わ い い





癒されますねー。



ツイッターで散見していたので
存在は知っていたのですが。


いざやってみるとかわいくてほっこりしますね^^
動くんですよ。この子ら。



実際ネコアレルギーで飼えないので
これで満足することにします。


花粉症といい…ネコアレルギーといい…。
アレルギーなんかクソくらえだ!!







それでは!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 6   

コメント

Re: 製作依頼

とげまるさん こんにちは!


いただいたアドレスのほうへご連絡差し上げましたので
ご確認くださいませ!

kicksnare #- | URL | 2015/04/06 08:49 [edit]

製作依頼

はじめまして!とげまると申します。ブログを拝見し各々の作品の完成度の高さに目を奪われ、自分の考えたガンプラを製作して頂きたいと思い連絡してみました。ご検討ヨロシクお願いします。

とげまる #- | URL | 2015/04/04 16:42 [edit]

Re: タイトルなし

10ku1さん こんにちは!

自分も今年は、今更ながらアレルギーチェックしてみようと思いますw
犬もダメだとは…w飼っているのに…w

動物好きなのにアレルギー持ちはしんどいですよねぇ。。。



ねこあつめ、時間的にはそんなにかからない(1回あたりのプレイ時間が短め)なので
気軽にできると思いますよ♪

kicksnare #- | URL | 2015/04/03 08:25 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!


ガラケーの人も回りにはまだたくさんいますよ。
慣れ親しんだものが良いっていう人もいるから
ガラケーは偉大だと思います。


自分はイラストのセンス無いのでw

実物のにゃんこがやっぱり一番ですよね^^

いまや日本の二人にひとりが花粉症…!
おそろしや。。

kicksnare #- | URL | 2015/04/03 08:22 [edit]

こんばんは。
この季節は、ホント花粉症が辛いですよね…。
自分もアレルギーチェックを以前やった事があり、
スギ・ヒノキ花粉、ハウスダスト、あと忘れましたが、
何項目が最高レベル、犬猫が中レベルの判定が…。
確かに猫は前からダメなんですが、まさか飼っている
犬までダメだとは…w と。

それ以降、愛犬と遊ぶとき、触れる時はマスクと手袋
着用になってしまってます…(泣)
でも、犬も猫も…動物好きなんですよねぇ…。

なので、ねこあつめ 気になります。
正確には気になってましたw
なかなか遊ぶ時間が無いから我慢してましたが、
やってみようと思いますw

10ku1 (tokuwan) #- | URL | 2015/04/03 00:57 [edit]

いいですね。
まあ、今時スマホも持っていないので何ともなりませんが・・・。
にゃんこ好きなので私はモノホンがいいですけど・・・。
てっきり、イラスト書きました・・・かと思いました・・・。
ちなみに私も花粉症です。
田舎なので特に山々が白かったり黄色かったり
すごい花粉飛んでますよ・・・。

しばいつん #- | URL | 2015/04/02 21:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/270-69e63ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)