07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

オラモック選手権 応募しました。 

どーもです!






本日、第1回オラモック選手権へ応募してきました!



写真を現像して、郵送なのね。
オラザクはネット投稿だったのでなんか新鮮でした!


ヨドバシでDPEプリント初めてやりましたww






情報出すのもなんだかアレなんで、
撮った写真を加工したものを乗っけておきますね。

DSCN5632.jpg

あらやだ!

なんか本物よりもカッコイイ感じになってしまっていますw




以前ブログで載せたときから、それほどディテールは変わっていないので
カラーリングだけがナゾ。って感じになっています。




皆さまの貴重なご意見をいただいた結果にもなっております^^







今後のホビージャパンで掲載されるといいな!






それでは!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 10   

コメント

Re: タイトルなし

かさばる兄さん こんにちは!


載るか載らないかは、ホビージャパン次第という
すっげぇドキドキするコンテストですねw


気が向いたら買ってやってください←上から目線w

kicksnare #- | URL | 2015/04/06 08:42 [edit]

kicksnareさん、こんばんは!
そうそう、これどんな色に塗ったのか気になってたんだよね!w

ホビージャパン待ちってのがいいですねw
立ち読み(買いなよw)すんの楽しみにしときますっ!

かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2015/04/03 23:22 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちは!


いちおう胴体とかにハイモック使っているんですけど
身近の人間に見せたとき、みんなそれを認識してくれませんでしたw

完成形だけを見ると、水泳部っぽくは無いですよ^^

kicksnare #- | URL | 2015/04/03 08:20 [edit]

この写真だけだと元がハイモックって判りませんねw 
MS水泳部の凶悪なラスボスっぽい雰囲気が漂ってきます! ^^;

ジン #- | URL | 2015/04/02 03:52 [edit]

Re: タイトルなし

MASSAさんこんばんは!

自分も途中から突貫作業でした…!

雑誌に載るにしろ載らないにしろ
ブログには載せるので
楽しみにしていてくださいね!!

kicksnare #- | URL | 2015/04/01 23:43 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんばんは!

タイミング合わせられそうなヤツは
なるべく参加できるようにしています^_^


カラーリングが、全くわからない感じで
モノクロ加工いい感じにできましたね(笑)

グリモアミーティングはたぶん今月じゃないでしょうか!?

kicksnare #- | URL | 2015/04/01 23:41 [edit]

Re: タイトルなし

10ku1さんこんばんは!


そうなんです。そんな季節でした。

期末の仕事のゴタゴタで、気づいたら締め切りギリギリであせりましたw



自分はネット投稿ばっかりだったので
今回の現像投稿は初めてだったので新鮮でした!


誌面掲載は入賞しないとダメなんですかね…??

載りたいですねw

kicksnare #- | URL | 2015/04/01 18:24 [edit]

オラモック選手権出たかったですけど
時間がないのでキャンセルしました・・・

しかしこれはかっこいいですね。早く詳細が見たいです。

MASSA #- | URL | 2015/03/31 21:32 [edit]

さっすが同時多発モデラーだけあって抜け目無いですね。
モックまで手が回らないので諦めてます。
なにげに写真アーティスティックでかっこいいです!
どんなカラーリングにしたのか楽しみです。
ところでグリモアミーティングって来月あたりでしょうか・・・。

しばいつん #- | URL | 2015/03/31 20:56 [edit]

こんばんは。
オラモックの締切の季節でしたねぇ…。 
自身が参加する気が無かったので、完全に忘れてましたwww


というか、kicksnareさんらしい感じに仕上がってそうで、
誌面に掲載されるのが楽しみですw と、入賞前提で
話を進めてますwww

最近はネット投稿が増えつつある中で、現像投稿って
珍しいような…、そうでもないのかな?

とにかく、完成お疲れ様でした♪

10ku1 (tokuwan) #- | URL | 2015/03/31 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/269-e5891a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)