09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

2月のまとめ。 

どーもです!


今日から3月ですね。



2月はあまり更新ができず、
楽しみにしていた方々には大変申し訳ないです。。




いろいろと忙しく、あっという間に過ぎ去ってしまった2月。
ちょっとダイジェストでご報告します。










2月上旬


中国へ出張でした。
向こうではFC2環境が全くダメで、ほとんどブログの更新ができず。
ただ、中国らしいおもちゃやプラモデルを見つけてきたので
まずはひとつ、今週~来週のブログで紹介したいと思います。


ちなみに、出張帰りにトライバーニングを購入w





帰国してからはワンフェスへ。
ガンダム系の立体物が出ない中、いろいろなデザインやディテールを
目の当たりにしてたくさん刺激を受けました。







2月中旬



旧正月に入る前に中国へ、ギリギリまでいろいろな宿題を投げつつ
旧正月に入って落ち着いたこともあり、
福岡に旅行へ行ってまいりました。

IMG_2369.jpg

街を撮るよりかは、こっちのほうが観光に来た感じ出ますよねw



どっかに行く!といったよりかは
ずーっと何かを食べていたような気がしますw


着いてすぐに、アメトーークで話題のめんたい重を食べたり。
(めんたいつけ麺もほんとにおいしかった!)
10985298_10205965655126223_7319552446740830579_n.jpg

これが実物。
11002603_10205972211210121_1700252561740203937_n.jpg




水炊きがモツ鍋かでさんざん迷った挙げ句
「近いから」という理由でモツ鍋になったりw
11006455_10205982232580649_3101657853914158879_n.jpg


卵焼きがとんでもなく美味い店に出会ったり。
明太子を絡めるとさらに美味いしw
10307239_10205989095192210_8788817745229018759_n.jpg








そして、梅咲き誇る大宰府天満宮へ。
IMG_2369.jpg


福岡にいる間は本当に胃の消化との戦いでしたw
もっと食べたかったなぁw



まんだらけや模型店に行って、掘り出し物を買うこともできました♪



そしてこの時も
帰りにライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱと
   Hi-νガンダムヴレイヴを購入ww





2月下旬


会社では来期や今期の締めくくりのイベントが立て続いたなか
ドラクエヒーローズの発売日だったので買ってきました。
IMG_2412.jpg

昔懐かしいBGMが流れてイヤでもテンションあがります。

ギガンテス超でけぇ。



無双シリーズはもともと好きだったので
楽しんでプレイ出来てます。



ちなみに
スターウイニングガンダムも同時に購入。





ほんで、昨日からガンダム ジ・オリジンの一話の公開日ですね!

自分はダウンロード配信で視聴しようと思っています。





またぼちぼち作業報告など、頑張っていきます!




それでは!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 8   

コメント

Re: タイトルなし

Finoさんこんにちは!


福岡に行ったら真っ先に行って欲しいお店です!
雰囲気も落ち着いていていいお店です♪


旧正月中だからか、福岡には中国人&韓国人が
大挙して押し寄せてました(笑)


ぼちぼち制作も進めてますので、じきに!

kicksnare #- | URL | 2015/03/03 14:19 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!


なかなか更新できずすみません。。

完成品はいくつか撮り貯めてあるので
合間を見てアップを…!


ドラクエはPS3です。
久々に起動しました(笑)

kicksnare #- | URL | 2015/03/03 14:14 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさんこんにちは!

飯テロすいません(笑)

明太子は東京のスーパーで買うものの何倍も美味しかったです♪



Hi-νヴレイヴはしっかり作るつもりなのですが
ゆっくり目になりそうなので
気長にお待ちください〜(; ̄ェ ̄)

kicksnare #- | URL | 2015/03/03 14:11 [edit]

Re: タイトルなし

かさばる兄さんこんにちは!

ほんと、容量との相談が多かったです。
もっとたべれるはずだったんだけどなー(笑)

めんたいつけ麺は魚介系のスープで
濃厚で良かったです♪


新作パチ組みレビューも、なるべく新鮮なうちにやりたいと思います(^ω^)

kicksnare #- | URL | 2015/03/03 14:08 [edit]

どーもー、Finoです(^^)/

ん~っ…めんたい重、めんたいつけ麺…激しく食べたいっ!!

2月は色々と大変みたいでしたね。
Finoの会社も中国に支社があるんですが、やっぱ旧正月の時期は調整とか大変みたいで、担当役員は帆走してました(;´∀`)

そんな出張帰りにも、ちゃんとガンプラ購入されてるあたり、流石ですっ!(^-^)

ではでは、引き続きの更新お待ちしております(^^)/

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2015/03/02 18:42 [edit]

ぼちぼち更新してください。
待ってますよ。
特に完成写真ですけど・・・。
福岡とかのは私じゃ、わかんないので
アレでしたけど・・・。
ドラクエはPS4?PS3?ってやっぱ4かな・・・?

しばいつん #- | URL | 2015/03/02 13:33 [edit]

まさか飯テロを食らってしまうとは…
福岡では納豆の位置に明太子なんですかね?w 美味しそうです!

僕もHi-νヴレイヴは購入しました!
1月末、本屋に行った時エースのヴレイヴレヴを初動買いしてしまい勢いで…w

まだ手を付けてないのでHi-νヴレイヴの作例、また勝手に参考にさせてもらいますね! ^^;

ジン #- | URL | 2015/03/02 03:53 [edit]

kicksnareさん、本当に激動の2月でしたね!

お疲れ様です^^
名物が多いとこに旅行すると、食べたいものの量と胃袋の容量のせめぎあいですよね!
めんたいつけ麺、初めて見たよ。目の毒だwww

そして忙しいながらも最新ガンプラはキッチリ抑えてるあたりが流石ですね!
またの更新を楽しみにしてますよー^^

かさばる兄さん #- | URL | 2015/03/01 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/258-f5478e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)