07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ちょっと福岡へ。 

どーもです!






明日からちょっと福岡へ行ってきます!







中国が旧正月中でほとんど動いていないので
お休みをいただきました!







実は九州に上陸するのは初めて。

先週のアメトーーークでも明太子芸人がやっていたので

ちょっとあおられてテンションあがっていますw

明太子料理食べたし。








そして、
せっかくの遠方なので
模型店めぐりもしてみたいなーと思っています。








国内なんで中国と違ってお店もけっこう楽に検索できますが

このブログをご覧になっている方で
福岡のオススメ模型店を知っている方はご一報いただければ嬉しいです♪




天神にホテルをとったので、そこを中心に
大宰府とか近辺をウロウロする感じです。




情報お待ちしています!






それでは!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

ぶちゃさんこんにちは!


こちらこそご無沙汰しております!


そんなこんなで自分
ちょっとバタバタしていて今月はあまりプラモが進んでいません^^;


福岡は大手模型店とかは回れたのですが
小さな模型店は時間と距離的に無理だったので
たいした収穫はありませんでしたが。。


またよろしくお願いいたします~♪

kicksnare #- | URL | 2015/02/26 09:00 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさんこんにちは!


福岡は休暇をもらっていってきました!
でも春節なので中国人が大量にいて、
ずっと中国人に囲まれていたような記憶がありますよw


明太子メインで行ってしまったため
今回はラーメンを食せませんでした…。


次回はもっとおなかに余裕を持たせて食べ歩きをするべきだ…!

kicksnare #- | URL | 2015/02/26 08:36 [edit]

こんにちは^^
どうもご無沙汰しています~

中国出張、福岡旅行などなど、とてもお忙しいですね^^

と、言いつつも、模型の手の早さにはいつも驚きです^^;

私もまだ九州上陸は未開拓の地なので、色々とレビュー楽しみにしています^^

お忙しい日々を送られているようですので、お体ご自愛ください^^ノ

ぶちゃらてぃ #- | URL | 2015/02/22 10:01 [edit]

こんばんは~! ^^

ついこの間中国に行った気がするのに、今度は福岡ですか? ^^;
お忙しいんですねェ!と思ったら休んでいくんですねw

明太子も良いんですが、個人的にはラーメンが好きなんで本場のとんこつラーメンを楽しみたいですね!
僕もかなり前に福岡に行った事があるんですが、時間的な余裕が無く王将で済ました苦い記憶がありますw

楽しんできてくださいねェ~!

ジン #- | URL | 2015/02/22 03:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/257-dd33d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)