05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

中国より帰国しました。 

どーもです!




昨日、中国から帰国してまいりました!
いやー、つかれた。
帰国日に雪の予報ってなんやねん!
着いたら雪どころか雨もやんでるし!w




中国ではなんだかんだでガンプラを弄る時間があまり持てませんでした。。。。


ホテルに着いたら10時とか11時なのですが
風呂だったりメールチェックだったりしているうちに
いつの間にか眠たくなってしまい…。ってな感じで。


慣れない環境なので、疲れもいつの間にか増えているのでしょうね。



百万式のヤスリがけくらいしかできませんでしたw
(それでもプラモには触ったんかい!)




しかも、FC2が全然見れないし…。
ローミング経由したら見れるかな?と思って
チャレンジしてみましたが、それもかなわず。



更新もできず、返信も出来ず、ご無沙汰になってしまいましたね。


先ほど皆様へのレスを返しましたので
ごらんくださいませ!





録画したアニメもたまっているし
まだやり残した仕事もあるし
落ち着くまではちょっと時間かかるかもです。






出張前に完成した
クロスボーンX-1の画像を置いておきますので



これで今回の場を濁しておきますwww
IMG_2064.jpg







それでは!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: ごあいさつ

tb 0 : cm 10   

コメント

Re: タイトルなし

かさばる兄さん こんにちは!


ただいまです^^


お気遣いもありがとうございます!


劣化コピーの模型も、なかなかいい感じの模型もありましたよ~!
ぐふふふふ…w


また機会を見てUPしますので
楽しみにしててくださいね!



kicksnare #- | URL | 2015/02/09 12:25 [edit]

Re: おかえりなさい

petakoさん こんにちは!


ただいまです^^


いつのまにかポンポンとリリースラッシュですね!
こんな早く出していいのだろうか…w


フリントリリースの際には
フリント祭りを!

kicksnare #- | URL | 2015/02/09 12:23 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちは!


ただいまです^^


ヤスリがけも数パーツなんですよねw
でも、場所が変わったところでプラモをやるって、けっこう面白かったですよ!


中国はグー●ルの接続が異様に悪かったです。
ウワサによると、ヤ●ーとグー●ルを交互に制限しているとかしていないとか…w

今週は旧正月前なんで、来週しっかり休みたいと思います!

kicksnare #- | URL | 2015/02/09 12:22 [edit]

Re: タイトルなし

Finoさん こんにちは!


ただいまです^^


やっぱり見れませんでした。
どの回線を使ってもダメってことは
ホントにダメなんでしょうねw


クロボン、好みのスタイルといっていただけて嬉しいです!
撮影は少し時間おいてやりたいと思っていますので
おまちくださいね!

kicksnare #- | URL | 2015/02/09 12:19 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!


ただいまです^^


フルクロス、予約始まっていますねー。
アニメがほぼ2週間ぶん溜まっているので消化しないと…!

きのうはワンフェスに行ったので、ほぼ何もできていませんw

kicksnare #- | URL | 2015/02/09 12:18 [edit]

kicksnareさん、おかえり〜^^
初めはガンガンコメントしようと思ってたけど、中国から戻ってきた時にコメントに追われて大変かな、とあえておさえましたw

中国ってやっぱ、いろいろネットに規制かかってるんですね^^;

そういや、中国らしい、ガンダムもどきとしか言いようのないような、劣化コピーの模型とかってありました?wそういう写真も期待しちゃうんだけど、仕事でそれどころじゃなかった感じですねw

とりあえず、ゆっくりしてくださいな。
おつかれさま!

かさばる兄さん #- | URL | 2015/02/08 17:14 [edit]

おかえりなさい

お疲れ様でしたf^_^;)
クロボンやっぱカッコイイですね(^-^)
ビルドでフルクロス、プレバンでx1改とクロボン祭りですね^_^
その勢いでX2、X3、フリントなども出して欲しいものです、、、

petako #.eVrtpQM | URL | 2015/02/07 12:06 [edit]

お帰りなさい! お疲れ様でした~! (^o^)y-~~~

根性でヤスリがけはしたんですねw 外国でするとは…
もはや執念って領域に達してるかも… (^^;)

なんかネットニュースでチラ見しただけでうろ覚えなんですけど
中国でネット制限をやったそうですからその所為もあるかもですね!

なにはともあれ、出張疲れを取る為にしっかり休んでくださいね~!

ジン #- | URL | 2015/02/07 03:43 [edit]

どーも、Finoです(*^^*)

まずは…お帰りなさ〜い!どうもお疲れッス!

やっぱ中国はFC2見れなかったんですね…Finoの友達も言ってましたが…(;^_^A

で、クロボン、カッコいいッス!
なかなかFino好みのスタイルと仕上がりっ!

では、まずはゆっくり休養をとっての復活記事、お待ちしてま〜す(*^^*)

Fino(フィノ) #- | URL | 2015/02/06 23:39 [edit]

お仕事、ご苦労様でした。
X1完成おめでとうございます。
そうこうしているうちにX1フルクロスが出そうですね。
ゆっくり溜め込んだアニメなど見て、ぼちぼち更新してください。

しばいつん #- | URL | 2015/02/06 22:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/253-6a3a5e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)