07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

出張です。 

どーもです!




本日から出張です!





中国大陸に行ってまいります。







出張中のオトモとして
Ez-SRと四代目大将軍をスーツケースに忍ばせておりますw





いじれる時間はあるかなー?






なお、FC2のブログって中国だと見れる確率が低いらしいので
コメント返せない・連絡とれない可能性が多いかもしれません。









出張前日までに事前予約投稿を済ませていますので





間をあんまりおかずに更新できるかとおもいますので
覗いてみてくださいね!





それでは!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: ごあいさつ

tb 0 : cm 6   

コメント

Re: タイトルなし

かさばる兄さんこんばんは!


PM2.5は主に北の地域なので
そこまでスモッグはなかったですよ。


ただ、開発が急激に進んでいる地域だったので
そこらで土埃が上がっていたので
大変でした。

三国志好きなので、三国志名所巡りはいつかやってみたいですね!
(張飛の肉は売ってましたよん♪)


kicksnare #- | URL | 2015/02/06 21:41 [edit]

Re: タイトルなし

ジンさんこんばんは!


自分は堂々と職場で弄ってますw
おかげで上司にも声をかけてもらえたりして
意外な交友関係が広がってますよw


中国だとモールド追加くらいかなーと思ったのですが
意外と忙しくて、それすらもできませんでした^^;

kicksnare #- | URL | 2015/02/06 21:37 [edit]

Re: タイトルなし

Finoさんこんばんは!!


まったくFC2見れませんでしたw
ローミング使っても見れずでw

工具とかもけっこう持っていったのですが
あんまり触れませんでしたし。


今回は意気込んで持って行ったのに
あまりプラモ成果が出せなかったです。。。トホホ

kicksnare #- | URL | 2015/02/06 21:34 [edit]

kicksnareさん、こんばんは!
中国へ行ってるんですね!
例の、前が見えないほどのスモッグの場所じゃなかったらいいんですが。

中国に行くなら、三国志関連の観光か、短期間で習えるようなら、日本人向けの太極拳とかならってみたいですね〜

それらがかなわないなら、多分ぼくも引きこもってゲームかプラモでしょうねw


かさばる兄さん #- | URL | 2015/01/31 00:06 [edit]

お疲れ様です!お気をつけて!

しかし中国まで持っていくとは…w
職場でガンプラ趣味はバレてるんですが、なかなか職場では弄る勇気はありません (^^;)

でも中国でだと自分の作業環境でも無いし細かな作業は無理でしょうね!
精々(仮)改修くらいなんですかね?

環境が変わった場所で良いアイディアが浮かぶと良いですね!

ジン #- | URL | 2015/01/30 03:35 [edit]

どーもー、Finoです(^-^)

中国出張、お疲れ様で~す。

そういえば…昔、中国に駐在してる友人から「オマエのブログ見れねぇよっ!なんでFC2にしたんだ!」と言われた事があります(;´∀`)
なんか、中国からだとFC2ブログ見れない事が多いみたいですね。

で、やっぱ中国にもプラモ持参ですね!
Finoも出張の際はプラモ持参するんですが、厳選したつもりの工具が足りなくて…という事がよくあります。

ある時はパチ組しようとNewキット持ってたんですが、肝心のニッパーを忘れまして…(;´∀`)
日本とかなら現地調達も可能なんですが、馴染のない外国だとアウト!ですよね。
その時は、仕方ないんで爪切りでランナーから切り出してました(;´Д`)

Kicksnareさんは工具、大丈夫ですか?(^_^;)

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2015/01/29 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/251-1f8e5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)