07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【製作記】千葉しぼりコンペ用 大将軍 その2 

どーもです!





先日の大将軍作成の続きです。





二代目と四代目を作る際に買ったプラモも
余ったパーツがけっこうあるので
こんなのもはじめています。

IMG_2024.jpg

左側です。







まだマスクしかいじっていませんが…。


しかも途中ですが…。







わかる人にはわかる…かな??







それとBBつながりということで、新商品も!

IMG_2020.jpg



武者飛駆鳥です。


もうこれはストレート組みでいいかなと思うくらいの出来のよさ!
足とスネの間にできるちょっとした空間が気になりますが。


この辺をうまく埋めてみようかな…。







ちなみに最近のレジェンドBBを組み立てていて
よく思うのは
可動させようとすると、頭部と肩ヨロイがすぐに干渉すること。


もともとが軸可動でしかなかったプラモなので、
可動範囲が増えたから干渉するのは当たり前なのですが。。


この辺を解消していくには
製作していく工程ではけっこうなハードルになっていくかもしれないですね。











ん……?







IMG_2025.jpg









こいつは…??
















フフフ…







それでは!w





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 千葉しぼりコンペ

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: 1〜4、、、

そのつもりです^^

だけど、千葉しぼりの対象は1点だけみたいなので…。

ちょっと様子見ながらですね!

kicksnare #- | URL | 2015/02/06 21:35 [edit]

1〜4、、、

そろい踏みですかね(*≧艸≦)
完成が楽しみです( ̄▽ ̄)

petako #.eVrtpQM | URL | 2015/01/29 11:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/250-1a9b2143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)