10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【製作記】 妖怪ウォッチ ウィスパー その2 

どーもです!




少しずつ年末に近づいていってますね~。
どこかで見たのだけど、もう今年の営業日は9日しかなんだそう。

そう考えると、仕事的にはやばいっすねww




ま、いいや(いいのか?)









さて、あーんまり進展していないので更新するのも中途半端なものですが


ウィスパーが塗装段階に入っております。





途中段階の画像がこれ。
IMG_1749.jpg



ぷぷww










白の塗装が終わって、目とクチ部分のマスキングをしていたのですが
なんかかわいかったので、パチリw

なんかに似てるんだよなぁ…



なんだろう。。








紫と黒を塗っちゃえばサクッと終わります!







ライトニングガンダムはモールド入れ中なので、絶賛牛歩です^^;
なのにRギャギャは買ってしまったという…。







来週の百万式も買ってしまうだろうという…!!








今年もあと少しだぞ!どうする?!





それでは!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 妖怪ウォッチ

tb 0 : cm 6   

コメント

Re: タイトルなし

アンコさんこんにちは!


ももんじゃ!

確かに似てますね^_^


ウィスパーの素の時の方が似てる感じですね!



この黄色い状態でなにかに似てるな〜と
思っていて、それがなんだかはっきりしたので
後でアップします(笑)

kicksnare #- | URL | 2014/12/13 11:48 [edit]

Re: タイトルなし

かさばる兄さんこんにちは!

ありがとうございます^_^


あー、コメント浮かばないとき、ありますよね!
自分もAGEの敵キャラとか苦手ですもん(笑)




あー!
ラフィンコフィン!

確かに似ていますね!
自分ソードアートオンラインが好きなので
毎回楽しみに見てますよ♪


自分もこの写真と似てるやつを発見したので
後でアップします^_^

kicksnare #- | URL | 2014/12/13 11:46 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!


このあとキレイに塗装されました。



ビルドはパチ組んで、ビビッと浮かんだものだけ
手を入れていこうかなといった感じです^_^

kicksnare #- | URL | 2014/12/13 11:37 [edit]

こいつ見るたびに何か見覚えあるんだけどな・・
ってなってたんですけど
マスキング見てはっきりしました
ドラゴンクエストのももんじゃじゃないですか?

アンコ #- | URL | 2014/12/12 23:11 [edit]

kicksnareさん、こんばんは!
ZIIはMS自体が苦手なので、いいコメントが浮かばなかったよ^^;
出来自体は「さすが」という感じですね。

ウィスパー待ってた!w
スクロールして、写真見た瞬間、笑ってしまったw
ぼくもどこかで見た気がするんだよなぁ。

あ!
ソードアートオンラインというアニメは見てらっしゃいました?
あれに出てくる「ラフィンズコフィン」
(笑う棺桶。通称:ラフコフ)のマークになんとなく似てるなとぼくは感じましたよんw

ラフコフで画像検索してみてくだされw
え?似てない?ww

かさばる兄さん #- | URL | 2014/12/12 22:55 [edit]

こんばんは。
袋詰めのウィスパー・・・。

ビルドは製品ラッシュが続きますよね。
作るほうが間に合いません。
メガ式、あっという間に出番なしでしょうかね・・・。

しばいつん #- | URL | 2014/12/12 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/237-4df824de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

