10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MG 1/100 ウイングガンダム プロトゼロ EW 

どーもです!

…ご無沙汰しております。

思えば前回のUPから2週間も経ってしまいました。

アベノミクスのおかげで
輸入業が主なうちの会社は忙しくなる一方です。

とまぁ、愚痴はさておき
買ってまいりました。

MG 1/100 ウイングガンダム プロトゼロ EW!

エンドレスワルツシリーズの中でも、最近設定が新しくおこされた機体ですね。

同シリーズが好きで集めていた自分にとっては、コレまたどツボの設定に
胸キュンしてしまい、買わざるを得ないのでした…。

ちなみに、エンドレスワルツシリーズはこんな感じで作成しています。
DSC02744.jpg
(エピオンは好みでないのでスルー)


DSC02746.jpg
前衛3人トールギス・ウイング・ヘビーアームズ

DSC02745.jpg
後衛3人デスサイズ・サンドロック・シェンロン

ゆくゆくはこのへんも紹介していきたいですね。
道がそれてしまったので元に戻します(笑)


さて、本体を組み立てました。
とりあえずパチ組するのが自分のジャスティスw
DSC02747.jpg
相変わらず頭部が小さく、カトキ版!といった感じです。
後ろの羽根を開いた状態が新解釈な感じがします。

パーツ分けも絶妙な感じで分かれており、塗装の必要性はほとんどないです。
そのくせ、各稼動部同士のあわせはぴったり!
合わせ目消しもHGUCほど必要なさそうです。
もう感服ですよ。。

DSC02748.jpg
上半身を撮ってみました。
ちょっと、シールドが腕に密着しすぎかな。


DSC02749.jpg
寄り目に撮影。
手首もちょっと気になるので、ビルダーズパーツからコンバートしてこようかしら。

現段階では
パチ組みなのでツヤとかあってイマイチな感じですが、
このシリーズはつや消しとデカールで本気モードを発動しますので
それまでのお楽しみに。って感じです。

ガンダムデカールが発売されるようなので、それを待ってから完成にもって行きたいと思います。

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/22-6207e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

