08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

GBWCの結果と土曜日の予定について 

どーもです!


本日夜にメールが来ておりまして、
見てみると、GBWC(ガンプラビルダーズワールドカップ)の事務局からでした。

ついに2次審査の結果かーと思い
ドキドキして開いてみましたが…。


残念ながら、通過は叶いませんでした。。。。


通過者=ファイナリストのリストを見て見ましたが
なるほど納得のラインナップ!

ブログを通じて交流させていただいてます
SOMAさんやロクさんが通過されていました!

ガンプラEXPOは見に行くので、ぜひ良い成績をおさめていただきたいですね。
応援しております!

ですがですが、正直…悔しいです!
ファイナリストの作品を見て自分の腕がまだまだってのは
充分承知してはいるのですが、

次回は自分もあの場に展示したい…!
この悔しさをバネに
来年に向けて構想練って行きたいと思います。

自分のサザビーを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

これからも制作スタイル変えずに楽しんで作っていきましょう!


サザビーは近日ブログで公開いたしますね(*^_^*)

DSCN3003.jpg



さて、明日(この時間では今日)ですが、
東京は浅草橋で開催されます「千葉しぼり」の展示会に行ってみようと思います。


GBWCファイナリストをはじめ、ブログを通じてお世話になっている方々が多数参加されるイベントです。

自分人見知りなので、こういうイベントに参加するのは苦手なのですが
色々と勉強したいなと!

それに向け、名刺も作成しました。
20141025000722ad0.jpg
最近の制作物と、コンテスト参加作品でまとめてみました。

この名刺と、ファイナリストを逃したサザビーに
晴れ舞台を与えてやりたいなと思っています。


明日お会いできそうな方々、よろしくお願いいたします!



それでは!





Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

ロクさんこんばんは!

こちらにコメント、ありがとうございます!

千葉しぼり、行ったんですよー。
プリケツさんには会えたんですが、
ロクさんに会っていないって話になって。

探していたのですが、プリケツさんだけお会いできたようでw

GBWCの時にお会いできたらなーと思っております。

そして、ああいう場に顔を出して
自分も仲の良いお友達作りたいと思います♪

そうですね。
技術はまだまだだと思っていますし
見せ方か!納得!…といっても、
まだ自分の中でこれだという答えが出てないので施行錯誤ですが^^;

来年のネタは候補が出てきているので
頑張りたいと思います!

ありがとうございます^^

kicksnare #- | URL | 2014/10/31 22:00 [edit]

ロクです。
こちらにコメントは初めてですね。

千葉しぼり、行かれたんですね♪
実はその場に、僕もいました(笑)

仲の良いお友達が、いっぱい参加してたもので・・・・
でも、良い刺激をもらいましたね♪

GBWCは惜しかったですね。
kicksnareさんの工作は、かなりのレベルと思います。

千葉しぼりで、兄さんが言っていた通りで、見せ方・・かもしれませんね。
でも、悔しさをバネに挑戦すれば、きっと道が開かれると思います。
僕は、たまたま運が良かっただけですけど(汗。。。。

頑張ってくださいね!




ロク #mQop/nM. | URL | 2014/10/31 00:34 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんばんは。

ありがとうございます。
昨日のイベントでコンテスト受賞作品も見ましたが
なるほど納得の出来でした!

来年に向けて、構想を練っていかないとですね。
コンセプトが大事なんだと、良くわかりました!

kicksnare #- | URL | 2014/10/26 18:08 [edit]

こんばんは。
残念でしたが、次は頑張ってください。

土曜日のイベント、私はとてもじゃないけど
いけませんので、色んな方々に会えるといいですね。
交流できるっていいですね~。

しばいつん #- | URL | 2014/10/25 02:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/213-d069c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)