08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ガンダムビルドファイターズ 

始まりましたね。

ガンダムビルドファイターズ。

今回はいつものストーリーとは違って、ガンプラをあやつる子供たちが主人公。
まぁ、言ってしまえばダンボール戦機のガンプラ版?

遅ればせながら1話を見ましたが、
そうは言っても
ところどころに往年のファンをニヤリとさせるセリフの言い回しがあったりして
けっこう楽しめました。
ラルさんとかどストレートな登場人物もいましたけどねw

作画の機体の書き込みもすごい量だったけど、このあともこのクオリティ保てるのかな??

てなわけで、ビルドストライクガンダムをパチ組み。
20131010225445d1e.jpg
プロポーションはすごくいいです。
ヒジ関節が想定外のところに動いてしまうのが個人的には残念。
可動範囲は広がったので、ポーズを取らせるには充分。

コイツはたぶんパチ組みで終わると思いますが、もしかしたら素体にして、改造に利用するかも。
ダブルエックスも買ってあるので作成が楽しみです!

ああ…未完成がどんどん増えていく…。

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/21-863bbd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)