02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

妖怪ウォッチ ガブニャン 素組み レビュー 

どーもです!

今週のもう一つの調達品
妖怪ウォッチから、ガブニャンです!

DSCN3626.jpg
ハロウィンのこの時期にぴったりなキャラですね!

素組みには30分かかりませんでした。お気軽。
DSCN3636.jpg
シールがけっこう多いので、素組みのままだとちょっとさみしげ。

マントはボールジョイントになっていて、けっこうフレキシブルに動きます。
が、ちょっとマントっぽくない気もしますね。。。


ガブニャンのギミックは顎がニョイーンと伸びるところ。
DSCN3637.jpg
ガブッ!とかみついちゃうんでしょうか!!(←アニメ見ていないので良く知らないw)

とっても立ち襟のマントをつけているのですが
いかんせん顔がでかいので独立感が無いですねー。
それが逆にいいところなんですけど!

それから、コウモリモード!?にもなれます。
DSCN3638.jpg
おいおい…

ハラマキがどこかにいって、謎の足がでてきたぞ…!?

妖怪、ナゾだらけですww

コイツは接着作業はしたので、硬化後に整形開始します。


こんな感じで、今週の購入品の紹介は以上です!
DSCN3635.jpg
ハイテンションなガブニャンを気にしている大将軍(笑)


それでは!

50,000HIT記念プレゼント企画実施中!
詳細はコチラ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/205-4cba8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)