05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

届いたで! その2 

どーもです!

昨日のモンハンに続きまして
届いたものがあります。


それは…



















IMG_1372.jpg
お…

おお!




















IMG_1373.jpg

GBWCの一次予選通過の副賞
HGガンダムVer30の、スモーククリアバージョンでした!


いままでキャンペーンとかにも当選したことないので
(応募してないんだから、当たり前ですが)

思わぬタイミングで到着して、びっくりしました。

「コレ送っとくから、2次の結果届くまで作って待ってろ!」
ってことでしょうかw


いえ、作りませんw
大切にとっておきますw



それでは!

50,000HIT記念プレゼント企画実施中!
詳細はコチラ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: 良いですね( ̄▽ ̄)

ガンプラビルダーズとかは正統派に作っても評価されるっぽいですね!

オラザクなんかはオリジナリティが強く出ているイベントかと思います。

自分もコンテスト初心者なんで、どんどん参加してみようと思ってます(^ω^)

中のフレームが見えるなら映えそうですが、
こいつ、HGですからね…f^_^;

自分はガンスだけど、尻尾はがんばって切りにいきます(笑)

kicksnare #- | URL | 2014/10/15 00:19 [edit]

良いですね( ̄▽ ̄)

僕も大会とかに参加したらもらえる日が来るのかな…。
出してみようかしらwww
でも皆さんみたいにオリジナリティーが不足してるので…(=ω=;)
箱、カッコイイデスね。
確かにクリアバージョンは扱いが…昔MGのストフリのクリアバージョンを買ってフレーム塗装、フレーム増加させてピンを極力飛ばして制作した事が有ります。
中を見せるって意味では有りかと。

僕は2の時からずっと双剣です。
そして昔から尻尾が切断できないのも悩みの種です。

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/10/14 10:09 [edit]

Re: タイトルなし

タンクさんこんばんは!

ガンプラ王でも副賞出たんですよね!

そうなんですよね。
クリアバージョンって、カンゴウのピンとか見えちゃうし
何が良いのかいまいちピンと来ないのです。
自分も一生作らないと思いますよw

モンハンは楽しいけど
時間かかりすぎてしまうのが問題ですねw
気づいたら深夜とかザラw

大剣かっこいいですよね!
自分は距離感が分からず回避ができないので
ガード武器しかできませんw

kicksnare #- | URL | 2014/10/13 21:39 [edit]

外箱かっこいいなぁ。

ガンプラ王のやつは箱はいまいち・・・

もちろん、私も作らずに積ん・・・ゴホッ、大事に保管してあります。なんか多分一生作らない気がするからオークション出そうかな。(クリアーバージョンって、塗装派には扱いが難しいですよね)

ちなみに私はモンハンはTriで辞めました。やりたいなぁ。
私の使用武器は、「男は黙って大剣」です。

タンク #- | URL | 2014/10/12 19:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/199-57b93a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)