06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

届いたで! 

どーもです!

最近Facebookのフォーマットが共通語から関西弁になったkicksnareです。

いいね!→ええやん!
コメントする→つっこむ
シェアする→わけわけ

と表示されるようになりました。

わけわけって何ですか…。w





さてさて、3連休が始まりましたが
台風さまが接近中ということで
なかなか外出しづらい雰囲気ですね。
今日は晴れてますけども。


雨かどうか迷う、こんな時はプラモ!
と、言いたいところですが




バンド練習から帰ってきたら…



届いてました…



IMG_1369.jpg
そう。

ご存じ、モンハン4Gです!


今回のモンハンはデータの引き継ぎができるので、
前回のデータから続けて始められるようで。

弱いところからチマチマ始めなくていいのでラクですねー。

4は結構やったので、強い武器防具がそろっているので
ちょっと有利に進められそうです。

まだリハビリが必要なくらい鈍っているので
もうすこし一人で修行してからオンラインに進みたいと思います。
週明けは会社の人とモンハンですなw


自分はガンランス使い(ときどきランス)です!

ランスでつついた後に砲撃をぶっぱなす!
男のロマン武器ですねw


もちろん、プラモも遅れすぎないように進めますよ!!


それでは!

50,000HIT記念プレゼント企画実施中!
詳細はコチラ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

ツヨさんこんばんは!

いえ、自分は関東ですが父親や親戚が関西なので
関西弁も少しだけイケますw

facebookのアプリ?に関西弁に変換するのがあったので
それを楽しんでます^^


自分もアクションはあまり得意ではなく
いまだに距離感がつかめずに
空ブリ攻撃ばっかりしておりますが
みんなでワイワイやるのがたのしいゲームですよね。

休み明けから皆でプレイする頻度が増えそうですw

PSPのほうが画像は奇麗でしたね!

kicksnare #- | URL | 2014/10/13 21:36 [edit]

実は関西人?
コメントするがつっこむってのは微妙にニュアンスが・・・。
“いじる”かな?
いや、関西弁で普通にコメントするって事がないからかな(どんな言葉やねん!)→つっこみ

モンハンはいろんなところで噂になってますね。
私は手先が不器用なので、なかなか上手くできません。
PSPの“3”でしたっけ?
アレを会社で強引にやらされていましたね。
(中古で本体まで買わされました)
上手い人は楽しいんでしょうね~。
最近ゲームやってないなぁ。

ツヨ #- | URL | 2014/10/12 09:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/198-e50f6b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

