09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【発表】50,000HIT記念!プレゼント企画【景品】 

どーもです!

そろそろ50,000HITです!ヤバイ!
というわけで、景品をご用意しました。
どしどし応募してくださいね!

★ 50,000HIT ピタリ賞 ★
IMG_1344.jpg
HGUC Vガンダム完成品!
kicksnareが作成したHGUC Vガンダムをプレゼントします。
塗装済み完成品プラモデルです。

どんなものか知りたい方は…
Vガンダムのレビューページはコチラ。
改造工程の紹介も載っていますよ!

※運よく50,000HITを踏んだ方、忘れずにスクリーンショットを保存しておいてくださいね!!
メールでの確認時に使用します。

★1 アクションフィギュア賞
IMG_1349.jpg
ROBOT魂 ガンダムデスサイズヘル

買ってはみたものの、未開封品です。
各レビューサイトを回ってみると、出来は良いみたいです。
曲線を描いたツインビームサイズの柄もついていて、劇中の臨場感を演出できます。
詳細はコチラ
(魂Web HPへ飛びます。)


★2 ビルドファイターズ賞
IMG_1345.jpg
1/144 ガンダムエクシアダークマター (未組み立て)

こちらも説明書を読んだのみで、そっと箱を閉じていますw
ビルドファイターズトライ放映開始を記念して、前作を振り返るのもよし、
厨二病的なパーツを使って新しいカスタム機を作るのもよし!


★3 モデラーズ賞
IMG_1340.jpg
ガンダムデカールセット

しばいつんさんリクエストの、ガンダムデカールのセットです。
MG ユニコーンガンダム/MG 真武者ガンダム/MG ガンダムVer.Ka/MG シナンジュ/HGUC シナンジュ
がセット内容です。
MGのものが多いですが、カトキ版のデカールなのでHGUCでも充分使えます。
しばいつんさんに勝機は訪れるのか!?(抽選は厳正に行います)

以上、4点がプレゼント賞品です!
計算してみたら、総額10,000円くらいにはなりますかねー。
Vガンはキットの値段のみで計算してますので、価値はそれ以上か!?

■応募方法■
当ブログ左側下方にあります、メールフォームからエントリーしてください。
(スマートフォンでご覧の方、お手数ですがPCモードに変換してからエントリーしてください)

!下記の点はかならず明記してください。
①お名前(ブログ上で発表しますので、ハンドルネーム推奨)
②メールアドレス(必ず記入してください。当選の場合こちらのアドレスへ連絡します。)
③件名 「プレゼント応募」としてください。
④本文 (希望の賞品番号を教えてください。 例 「★1希望です。」 )

      (50,000HITの場合もまずはメールでご連絡ください)

■応募期間■
10月9日 ~ 10月31日 23:59


■注意事項■
・抽選は「抽選王」というソフトを使って行います。
・また、いただいた個人情報はもちろん、この企画以外で使用はいたしません。
・質問などございましたら、コメント欄へどうぞ。
・賞品の送料は当方負担します。(10/10変更しました)

以上、こんな感じでしょうか!!

応募者来るかなー。
ドキドキするなー。
これで反応がよかったら、10万ヒットのときはもう少しグレードアップしてお届けしたいですね。

たくさんの応募、お待ちしています!


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださるとkicksnareが喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

模型・プラモデル ブログランキングへ

Category: ごあいさつ

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

訪問者、じわじわ増えて来てますよね。
来週中には50,000ヒット行くのではと思って
早めに設定させていただきました!

kicksnare #- | URL | 2014/10/10 09:11 [edit]

こんばんは。
個人的にはデカール欲しす!
でも、完成品も捨てがたい・・・。
いや、読者さんに当ててもらってですね。
今の時点で「48802」ですよ。

しばいつん #- | URL | 2014/10/09 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/196-4d8d7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)