04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

最近の購入品 マスターアーカイブ ガンダム 

どーもです!!


やってしまいました…^^


以前の記事先週の記事
マスターアーカイブの本を紹介していますが…。

IMG_1320.jpg

ガンダムも買ってしまいましたw

だってこれも中古で安かったんだもん!

いいですよね?w


ガンダムシリーズということで、ガンダム試作型から、7号機までしっかりと載っています。
IMG_1321.jpg
これはガンダム7号機。
フルアーマーじゃないやつは意外とシンプルにガンダムしていますね。
コレ、プラモで出ないかしらw


そんで最近好きなのが
IMG_1322.jpg
こういう展開図系のイラスト。

ディテール入れのモールドの参考になるのはもちろんのこと
こういうのを書ける人って
一体アタマの中どうなってるんだろう?と興味がわきます。


いや、いい意味でね!



模型作業に疲れたときなんかに
こういうのを読んでリラックスしてます。

リラックスできるんか?って感じだけど。


純粋に楽しめる本があると作業もはかどりますね。



それでは!

50,000HIT記念プレゼント企画実施中!
詳細はコチラ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2つのブログランキングへ参加しています。
下のアイコンをポチッとクリックしてくださるとこのブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ
※選択したサイトに移動するだけです。

ご協力、よろしくお願いいたします^^

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんばんは!


そうなんですよね。
こういう設定資料本ってやけに高いんですよね。

きっと部数が少ないからなんだと思います。

中古に抵抗がなければ、ア●ゾンで買うのもオススメですよ!

kicksnare #- | URL | 2014/10/16 21:55 [edit]

こんにちは。
最近、金欠で買ってないけど
資料になるものは何でも買いたいですね。
パネルハッチオープンの物もいいですよね。

しばいつん #- | URL | 2014/10/16 14:05 [edit]

Re: 僕も

petakoさんおはようございます!

マスターアーカイブシリーズ、楽しいですよね♪
ディテールアップのときは参考にしてます。

パネルラインって考えると難しいので
こういう画稿で勉強していこうと思ってます。

kicksnare #- | URL | 2014/10/16 09:06 [edit]

僕も

持ってます☆
詳細な資料ってテンション上がるんですよね。
このマスターアーカイブシリーズはかなりのお気に入りですね( ̄▽ ̄)
模型制作に参考になるんですが、腕が付いていかないwww

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/10/16 00:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/193-fba4baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)