08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【製作記】 ZⅡ 始めました 

どーもです!

先日のブログで新規機体に着手したと書きましたが
ツイッターで再開したペイルライダーのことではございません!

ブログタイトルにもあるように、ZⅡです!
HGUC出ましたもんね。

パチ組を経て、現状このような感じになっております!
写真 2014-09-16 23 37 04
はい。
HGUCのキットはほとんど使っておりませんw
頭部と腰アーマーだけをバラ売りで買ってきただけです。

ブログ右側の製作中の欄にHGUCリゼルとHGUCアンクシャが入っていたので
うすうす勘づいていた人もいたのではないでしょうか~。

リゼルをベースに、ZⅡの頭部・腰、アンクシャの脚を使用しています。

後ろはこんな感じ。
写真 2014-09-16 23 37 19

ZⅡの取説もバラ売りで買ってきたので
それを見ながらZⅡに近づけつつ、オリジナルのZⅡを目指していこうと思っています。

こちらの進捗もご期待ください。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: ZⅡ

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

元のZⅡがけっこう子供体型だったので
ユニコーン体型にしてみました。

バラ売りをやってたりしますが、お目当てのものは
なかなかないので探すのは大変です~。

新商品は発売後すぐに行ってゲットする感じです。

kicksnare #- | URL | 2014/09/29 13:52 [edit]

こんばんは。
オリジナリティのあるZⅡですね。
元のより、かっこいいです。
バラ売りなんてのあるんですね。
いいな~・・・。
この調子で完成させてくださいね。

しばいつん #- | URL | 2014/09/27 23:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/180-66f2c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)