09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

北海道に行ってました 

どーもです!

ちょっと時間あいてしまいましたね。

ツイッターのほうで飯テロを繰り返してたのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
3日連休をもらって、北海道へ旅行へ行ってまいりました!
写真 2014-09-21 13 35 05
主に札幌市内を観光。これは旧道庁の庁舎です。

写真 2014-09-21 12 36 48
路面電車も走っています。

写真 2014-09-22 19 23 53
写真 2014-09-22 19 24 41
札幌オータムフェストなんかもやってたりして。
ウニだのソーセージだのイモだの牡蠣だの、どこをとっても美味そうなものが
所せましとひしめき合う屋台の中で販売されてました!

自分は黒豚のコロッケと、ソーセージ、それからザンギを購入。
どれも美味い!
とくに黒豚のコロッケは絶品だったため、2日目も買いに走りましたが
時間が遅かったのか売り切れ…残念。

写真 2014-09-23 10 09 35
それから、北海道に行くと必ず買うもの。それはカツゲン!

東京でいうヤクルト的な飲み物ですが
なんつーか、この酸味強めなところが大好きなのです。

都内のアンテナショップとかでも買えるけど
値段が倍近くするので、北海道でしか買いませんw

さてさて、次回も北海道旅行記をお送りさせていただきます!

あ、作業は今日からぼちぼち再開してますよ~。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/178-89f1c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)