09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ジム乗り杯 参加しています。 

どーもです!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ツイッターのほうで【ジム乗りさん(改)】様が主催されております
ジム乗り杯に参加しておりました!
b034788820140826125008.jpg
ジム乗り杯コンペ会場

エントリーNo.126 kicksnare  作品名「ジムスナイパーアタックカスタム」

そしてなんと!

合計186体のジム作品のなかから
自分の製作した【ジムスナイパーアタックカスタム】が
決戦投票に選ばれたようです! ありがとうございます!

決戦投票の仕方については
ジム乗りさん(改)様のツイッターのほうで
kicksnareの作品にリプライいただくと投票できるようです。

お暇な方はサイトやツイッター覗いてみてくださいね。
ツイッターにお立ち寄りの際は投票してくださるとなおサンクスです!

DSCN3075.jpg
当ブログでの紹介ページはコチラです。

どうぞよろしくお願いします!


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/177-802793aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)