04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【製作中】ギャンバルカン ① 

どーもです!

週末は地元のお祭りと
キャラホビに参加していましたー。

疲れて帰ってきたためサザビーの撮影が出来ず…。
今週前半で決めるしかないですね!

キャラホビの情報は早めに上げようと思います。
企業ブース・個人ディーラーブース両方楽しめました!



さてさて、ちょっと前に暗っぽい画像でお見せしましたが
ギャンバルカンの製作中レポです。

おおかた手を加えてまして、現状こんな感じです。
DSCN2994.jpg
まだサフも吹いていないし、表面処理もしていないので
どこに何を使っているかが良くわかるかと思います。
本体はローゼンズールとゼー・ズールがメインですね。

後ろ
DSCN2995.jpg
ジャンクパーツやら、某模型店のバラ売りパーツやらを駆使してます。
ちょっとネットで見たギャンも参考にしていますが^^
ガトリング部分は初の自作にしてみようと思っています!
ギャンバルカンのガトリングは途中に分割線があるのがどうも苦手で…。

この後はサフを吹いて、追加ディテールを入れる部分を模索します。


このギャンは早々に完成させて、
間に合うのなら「模型サイトMG」の「ブルーコンペ」に送り出したい考えです。
無理そうだったらグフR35が参戦かなー。

意欲的にコンペに参加していきたいと思います!


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: ギャンバルカン

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!

身体がだいぶデカくなったので、小顔に見えますよねw
サフ吹いてどう見えるかチェックが楽しみです♪

kicksnare #- | URL | 2014/08/27 09:00 [edit]

こんばんは。
ギャンがスマートになってますね。
色々なパーツがセンスよく配置されていて、いいですね。

しばいつん #- | URL | 2014/08/26 19:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/163-b05e0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)