07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

キャラホビ2014レポート 一般ディーラー編 

どーもです!

先日に引き続き、イベントレポートです!
本日は同時に開催された【キャラホビマーケット】の
一般ディーラー編です!

個人的な好みによるものが多いですが
お付き合いください!
(ディーラー名までは把握しきれなかったので、あしからず…)

DSCN2905.jpg
炎の鎧
レジェンドBBにつけて改造できるキットです。
これ欲しかったんですが、早々に売り切れてたみたいで…。
欲しかったなぁ。

DSCN2908.jpg
SDのマノンとゴーグ
これは最後まで迷いに迷って、よし買いに行くぞ!と思って行った瞬間…
片付けられて撤収されていましたw
ま、今回はご縁が無かったということで…。

DSCN2919.jpg
ニルヴァーシュSPEC3

DSCN2932.jpg
ザクレロです。このアレンジはけっこう好き。
鳥っぽくアレンジしてますね。

DSCN2936.jpg
キハール
コイツを見るたびにアッシマーを作りたいと考えますが、キハールにするにはハードルが高いですね。。

DSCN2907.jpg
ゴーグと同じとこに売ってたザクⅢ。
なぜザクⅢだけなのだw
嫌いじゃないディフォルメアレンジです。

DSCN2913.jpg
メタス改

DSCN2970.jpg
ギャンクリーガー
このギャンかっこよかったです。ジオノグラフィ風ですね。
自分のギャンにもこのテイスト取り入れられたらいいなと思います。

DSCN2938.jpg
ダブルゼータガンダム
エッジの効いたデザインがかっこいいです。

DSCN2965.jpg
ガンキャノン
これまた買うかすっごく悩んだキット…。
買っても作るスキルがないのと、無可動なのがね…。
これを見本に自分でプラモを改造したいですね。

DSCN2962.jpg
DSCN2984.jpg
ゼータガンダム
同じ原型をベースにしてそうですね。
バックパックがウェーブシューターなのが変更点。
ゼータはプロポーションミスってるので、この変を参考に組立てたいですねー。

DSCN2978.jpg
ゲム・カモフ
こんなマニアックなモビルスーツが出てくるのもガレキならではですね。

ほかにもいっぱいありましたが、自分が特に気になったのはここら辺でした!


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: イベントレポート

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/27 21:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/160-5fe118ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)