05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

もうすぐ1周年 

どーもです!

気ままに続けていますこのブログ
MODE-MODE-MODELS(モデ-モデ-モデルズ)ですが
来月9月3日をもちまして、1周年となります!

なんだかあっという間に1年が来てしまった感じです。
ブログのエントリー数も150を超え、3日に1回は更新してる計算になりますね。
いいペースではないでしょうか!(自画自賛)

というわけで、9月3日に向けて準備したいなーと思ってます。
何にするかは…これから考えますw
無難なものになるかもしれないし、オドロキがあるものになるかもしれないし。
期待せずに待っていてください。

また、アクセス数も順調に伸びておりまして
もうすぐ4万ヒットを超えそうな感じになってます。
こちらも5万ヒットをボーダーラインにして何か考えたいなーと。

GBWCにも参加するし、
1年かかっていろいろな展開が見えてきたというか。
個人的に楽しんでいた今までとは確実に楽しみ方が変わってきております!

それもこれも、このブログを読んでくださっている方々
コメントをくださる方々の支えがあってこそだと感じています。

本当にありがとうございます。

これからも気ままにw続けていきますので
改めてよろしくお願いします!


さてさて、今後の展開ですが
このお盆でいろいろ撮影をしました。
放置プレイのやつとかも撮影しています。
DSCN2836-1.jpg
いつの間にか原作とこのブログの製作中の欄からバニシングしてしまったこの機体3兄弟とか。

ちゃっかり製作中の欄にUPされてるギャンの新しい姿とか。
IMG_0686.jpg


購入予定に載ってる、完成の想像がつきそうな機体とか。


通常のキットをストレートに作らない方向も模索しています。

相変わらず移り気がちですが ご期待ください!

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: ごあいさつ

tb 0 : cm 5   

コメント

Re: 一周年

petakoさんこんにちは!

そうですね。一年…あっという間だった気がします!

petakoさんのように応援してくださる方がいらっしゃるからこそ
このブログを続けていく活力が出ていると思っています。

これからも末永くよろしくお願いします!

kicksnare #- | URL | 2014/08/20 08:08 [edit]

一周年

ですか。
一年って長いようで短いですよねf^_^;
私はこのブログを見つけて見出したのは最近ですが楽しみにしているので長く続けて行って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/08/19 12:12 [edit]

そういうことなんですか・・・。
すいません、分かっていなくて。
う~ん、早く見たいですね。

しばいつん #- | URL | 2014/08/18 19:25 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんにちは!

いや、わざと黒くしているので問題ないですよ!
出し惜しみですw

いつもコメントくださってうれしいです♪
これからもよろしくお願いします~^^

kicksnare #- | URL | 2014/08/18 08:35 [edit]

こんばんは。
私だけでしょうか、写真が黒くて見えません・・・。

来月の1周年に向けて頑張って下さい。
いつも、見に来てますので、
応援しまっせ~。

しばいつん #- | URL | 2014/08/17 18:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/155-d075f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)