09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【完成】妖怪ウォッチ コマさん 

どーもです!

FA騎士ガンダムの撮影もそこそこに
本日は今日は妖怪ウォッチ コマさんの紹介です!

製作期間約2週間
他の製作と同時進行だったりで、ちょっと時間かかりましたねー。

まえ
DSCN27-61.jpg
かわいいですww

本当は顔の差し替えが出来るのですが、そうすると分割線が出来てしまうため
瞬着で合わせ目を消しました。

うしろ
DSCN2760.jpg
でっかい荷物を持っています。
ここも差し替えできて、ハンバーガーが荷物の中に刺さっている状態のものがあったのですが
差し替えしないので省略しました。
眉毛?の裏には穴があり、セリフパーツを取り付けることが出来ます。
DSCN2762.jpg
こんな感じですw
表情がワンパターンになってしまったので、首だけで表情をとるしかありませんw

また、腕は2種類ついていて腕組みポーズが出来ます。
DSCN2759.jpg
これが一番かわいいですw

塗装は眉毛としっぽの【おそらく幽霊的なところ】はつやアリ塗装。
身体などはツヤなしで塗装してます。
目もツヤなしにしていますが、死んでいる的な表現でww(妖怪なので死んでないよね?)

小さいもの2点完成したので、お盆休みはサザビーの仕上げに取り掛かります!

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: 妖怪ウォッチ

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさん こんばんは。

コマさんに飽き足らず、ブシニャンも購入済みです(笑)

最初本気で作るつもりがなかったので、肉抜き埋めはスルーしたままでした(;^_^A

子どもが欲しがる気持ちが少しわかりますね!

kicksnare #- | URL | 2014/08/11 00:53 [edit]

こんばんは。
この記事、見て私も「コマさん」注文しました。
他に成型色違いの「コマじろう」も。
眉毛の肉抜き穴は塞いでも良かったのでは・・・?
表情のこと、考えると東武が2個あるといいですね。
完成、おめでとうです。

しばいつん #- | URL | 2014/08/08 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/150-d7e6aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)