07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ワンダーフェスティバル2014【夏】 フォトレポート ② 

どーもです!

前回に引き続き、ワンフェスのフォトレポートです!

コトブキヤの続きからー
お待ちかねのスパロボシリーズ
エグゼクスバイン
DSCN2685.jpg
展示がカッコイイ感じで、かなり印象が違いました。
足が直線的過ぎるなーとおもっていたけど、そこまでではなく。
コトブキヤ限定で台座つきを買うのもアリかなと思ってます。

ガリルナガン
DSCN2689.jpg
こちらも原型が展示されてました!
うひょー、カッコイイ。
飾るスペースを確保しなくては…w

ボトムズ
DSCN2718.jpg
Dスタイルシリーズの商品ですがパイロットつくんですね!
スコープドッグはかわいいのでディフォルメが良く合いますね♪

インペリアルの女の子
DSCN2720.jpg
ゲームをまったくやったことがないのですが(汗)
昔はホイホイさんとかも買ってた身なので興味アリ。
ヨロイとかすごい造形!とか思っていたらコレ、プラモなんですね…。
こんなん作れんのか…。

メガハウス
ヴァリアブルアクションD-SPECが大きく展開されてました!

ビアレス
DSCN2650_20140731125840341.jpg

アレクサンダ
2014_WFs_062.jpg

アシュラテンプル
2014_WFs_056.jpg

エルガイムMk-Ⅱ
2014_WFs_055.jpg
スパロボ系・エルガイム・ダンバインなど、幅広い展開を予想させるラインナップでした。
エルガイムはかなり好きなのでカルバリーテンプルを!!


アートストーム
ES合金 トランスフォーマー
DSCN2692.jpg
トランスフォーマーできるんですね!
コンボイはいい感じだなぁ。

テッカマンブレードとかもあったのですが、監修中なのでとのことで
目の前で原型を回収されてしまい、写真が取れませんでした。。

千値錬
ダンクーガ
DSCN2706.jpg
まず、デカイ!!
ちゃんと分離変形もするんだろうか…。気になるところですね。

アルカディア
マクロス
DSCN2711.jpg
こちらは思ったよりずいぶん小さくて、逆にカワイイ感じでした。

以上!
ほかにもいろいろ周ったけど、まあ会場が暑いことw
人ごみの多いところはサラッと見てしまいました。

初ワンフェス、楽しかったです!

今週末はロックフェスに行ってくるので
製作・更新はお休みしまーす。

それではまた来週!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: イベントレポート

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

アッシュいいですよね~!
あの剣がたまらなくかっこいいですけど
包帯の表現が難しそうですね。。

魔装機神は昔1をやったとこで止まってますw
時間を見つけてやりたいですが、プラモの時間のほうが大事ですねw

kicksnare #- | URL | 2014/08/05 08:40 [edit]

Re: タイトルなし

アイビスさんこんにちは!

ワンフェス、どちらかというとプラモよりかはフィギュアが多かったです。
今月のキャラホビのほうがプラモ・ロボット系は多いかもしれないですね!

東北のほうですよね?
一度気合を入れて来てみては!!

kicksnare #- | URL | 2014/08/05 08:36 [edit]

こんにちは。
エグゼクスバインもいいけど前身の
アッシュもいいけど、出ないかな・・・。
エルガイムMK2ならR3で持ってるけど、作ってないな・・・。
ガリルナガンも魔装機神ラストのに出るみたいだね。

しばいつん #- | URL | 2014/08/04 13:35 [edit]

こんにちは!

エグゼクスバインとガリルナガンは2体とも買って
戦闘シーンとか再現してみたいですね!(゚∀゚)

ワンフェス、いろんなプラモ達が並んで面白そうでいいですね~
自分も行ってみたいですが遠いので中々いけないです…

アイビス #- | URL | 2014/08/02 08:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/148-47e50f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)