06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今月の模型誌チェック! 

どーもです!

25日ですね!

給料日ですね!

模型誌が発売されてたので
さっそくゲットしてきましたー。
今回は電撃ホビーマガジン!
1200円。。。高けーよコノヤロ。



まずはシステムウエポン008!
今度はハイメガランチャーですね。
ゼータのver2の制作を考えているので
購入しとこうと思ってます。


そしてレジェンドBBの二代目大将軍!
オリジナルの佇まいも去ることながら
オドロキなのは雷凰玩駄無にもなるところ!
いやぁ、これはたまらないですよ!
2個買い必須な気がします。
そして天・雷・地の3武者も今風アレンジで作ってみたいですね。



そしてコトブキヤのガリルナガン!
先月エグゼクスバインの紹介されてましたが、個人的にはこっちの方がかっこよさそうなので好き。
発売時期が気になりますね!

そして個人的に欲しいのが

アイラ・ヤルキナイネン…
ではなく、アイラ・ユルキアイネンです。
ビルドファイターズの中で1番好きなキャラでした!
普段美少女フィギュアには興味を示さないのですが、これは欲しいっすね。
ビルドファイターズトライには登場するんでしょうかね。


以上!
今月の気になったポイントでした!
ますます財布が厳しい(笑)

そして、ケータイからブログを書くのは
大変!(笑)
やっぱパソコンで書くのが良いですね。

それでは!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: ホビマガ

petakoさんこんにちは!

いきなり値段上がりましたよね!
増税の影響だったりするんでしょうかー。

三代目・四代目は特に欲しいですね!
ソノ後の大将軍、確かにサイズがでかくなってしまうので
小さいサイズ欲しいですよ!

大光帝とか獅龍凰とか!

騎士も期待したいところです。


kicksnare #- | URL | 2014/07/29 08:19 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

そうですねー。
自分もホビージャパンと電撃どちらかを買うことが多いです。
あとは付録とか、気に入った記事があればプラスで買う感じですかね。

今年のキャラホビは2誌がコラボするみたいですよー!

kicksnare #- | URL | 2014/07/29 08:13 [edit]

ホビマガ

高いですよね〜(´・Д・)」
僕もホビマガ派なんで苦しいです…場所的にも。
二代目が出てきたんで初代、三代、四代も出て欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ
欲を出すなら大将軍を大きいサイズじゃ無く手のひらサイズで全てだし直して欲しいですね(*≧艸≦)

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/07/28 23:38 [edit]

こんばんは。
懐かし、Hマガジン。
前はHジャパンと同時に買ってましたが
金銭的な問題と置き場所に困り、Hマガジンを
断念しました。
Hマガジンの方が付録がいいんですよね。シールとか付くし・・・。
システムウェポン008はいいですね。
こういうのは昔の武器セットみたいで。
私は来週月曜にHジャパン買ってきま~す。

しばいつん #- | URL | 2014/07/26 19:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/145-5d4c8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

